こんばんはおねがい
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

こちらの声のブログに
思いもよらず沢山のコメントを頂き
ありがとうございました😌💓

コメントを読みながらまた泣いたりしていました😂

🎄🎅🎁✨
サンタクロースって宇宙人?
カタカムナ唱えてたら来たんだけど😂


早くこの興奮を届けたかったから
誤字を直すのが面倒で消しちゃった
( *´艸`)

声の最後にあったように
龍神カードでサンタさんからの
メッセージを聞いてみました( *´艸`)


「解説書より」

勢いよく進むよりも
もっと周りの景色を見ながら
ゆっくり歩く方が楽しいことに気づくでしょう


不安で立ち止まりそうになったり
誰も味方になってくれないと思っているあなた

あなたを見守る存在は
必ずいます

だから安心して怖がらずに
進んでOK

もしうまくいかないことがあるなら
ひとつのことにこだわらず
違うやり方も試してみましょう

そこに
うまくいく答えがあるかも知れません

自分がどんな魅力を持っているかは
人とかかわって初めてわかります

それゆえ
積極的に人とかかわることで
新しい出会いと変化に満ちた
季節が到来することを告げています


イメージチェンジをしてみましょう
メイクや髪型など
なりたい自分に近づくことで
あなたの魅力があふれ出し
新しい人間関係や
素敵な出会いに恵まれるようになります

何かにチャレンジするのも
いい時期です

凛々しい顔つきに変わっていきます


今回、2枚一緒に飛び出たカード✨
それぞれ気になるメッセージを
大切にされてみてください❤️