これ↑に似たような事だけれど
今年は声を使った企画ものを沢山していく予定なので
カードをシャッフルし
一言インスピメッセージをお伝えするまでを
一分動画に収め

そのカードから直感で感じたことを
コメント欄に書いて頂き

コメントを頂いた後に
追記で解説書からのメッセージを
ご紹介させて頂こうかなと考えています😌

そんな企画をしてみたいのだけど
一分で足りるかちょっと試してみたいので

何だかちょっと面白そう✨と
ご協力してくださる方がいましたら
コメントください🙇💓

途中で動画切れるかも知れませんが
そのまま失敗動画もアップさせて頂きますので
そんなお試しでも
カード引いても良いわよ~💓
という勇者様✨
コメントよろしくお願い致します💓

こちらの3種類のカードの中から
直感で選んで頂こうと思います照れ

まずは2.3名様の勇者様にお願いしたいです💓

3名の勇者様✨
お声がけありがとうございました💓


誰もいなかったら
こぎつねちゃんにでも頼もうか( *´艸`)