100人の方にご参加頂きましたので
募集を締め切りさせて頂きましたが
今現在、12名の方に 
お待ち頂いています。

もう暫くお待ち頂けますようお願い致します🙇💓




後1名様になりましたので10時30分で締め切ります!

こんにちは爆笑

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


今回、私の持っている
3種類のオラクルカードの中から
あなたに必要なオラクルカードを
私が直感で選んで無料で1枚引かせて頂きます✨


出てきたカードは
今あなたに必要なメッセージになります✨


引いたカードから、私が感じた事を一言添えて
カードの意味をサクッとお伝えします照れ
本当にザックリ、そして抽象的です( *´艸`)
受け取ったメッセージから更にイメージを広げる事で
こちらも直感力を磨く事に繋がります✨



読んでみると
自分で気づいていることかもしれませんし
気づいてないことかもしれません✨


届いたメッセージを読んだ時
一番最初にピンっ!と感じたことを
そのまま感じてみてください💓

そのあと思考で色々出くるかもしれませんが
そんな自分も感じてみてくださいね😊✨


直感は無意識からのメッセージです✨


是非、この機会に
あなたの直感力を磨いてみませんか?


何回でも申し込むことは出来ますが
お申し込みしてから
最低1ヶ月は間を開けて
お申し込みして下さい。
出たカードに沿って1ヶ月過ごしてみると
自分の成長に気付けるかも?しれません♡



素敵なご縁を
お待ちしています照れ💓


後7名様☆
お申し込みはこちらからお願い致します😌

全然お友達登録ないな~と思っていたら
自分のLINE設定がちゃんとされていなかったらしい😅

今日のお昼くらいに気付いて
慌ててカード引きまくりました😂

お待たせしてごめんなさい💦

超絶機会音痴なので度々ご迷惑を
お掛けするかも知れませんが
まだまだ無料カード引き、受付中です💓

【追記】
私自身もカードを引きながら直感力を高めています✨
繋がりやすい方のカード引きは
シャッフル中に、存在が遊びにくるようです照れ

ユニコーンやイルカ
今日は天狗さん✨

来ないことの方が多いので
お伝えしていませんが

私自身めっちゃ楽しんで
カード引かせて頂いています😆💓
ありがとうございます❤️


オラクルカード好きな方✨ 
直感力を磨きたい方✨

何となく引いて貰いたい方も(笑)

一緒に楽しみながら
直感力を磨いていきませんか😊

目指せ100人♡
※セッションの勧誘は一切しませんし
全体メッセージもそうそうないと思いますので
どうぞお気軽にご参加くださいね😊

夜は家族がいたりで集中できないので
カードは引きません😌

カード引きもお待たせしてしまうかも知れませんし
すぐには既読にならないかと思いますが
一緒に楽しんでくださいましたら嬉しいです💓

11日、8時44分の時点で
93名様にご参加頂き
現在6名様にお待ち頂いています🙇
(もう少しお待ちくださいませ🙇)