ど~も!女狐タコです👾
🐺なのか🐙なのか
どっちやねん!

大変な勘違いをして
昨日書いたこのブログで
私のハイヤーセルフは
瀬織津姫様だと書いていましたが違います💦
私のハイヤーセルフは
タコのような姿が変わる宇宙のお姫様?

  (7/3追記→いや、宇宙に存在する織姫さまかな?←

ごちゃごちゃになってしまって…
落ち着きを取り戻したら
また間違いに気付くかも知れないので
その時は訂正させて頂きます🙇

あぁ💦穴があったら入りたい(/ω\*)💦
本当にごめんなさい🙇💦


私はタコ星人です爆笑ルンルン
宇宙船にベタッと張り付いていたそうな笑い泣き

照れると赤くなるのかな照れ


前回の記事では
やっぱり、書き忘れていた事が…

セッションの前に月の光さんが視ていたもの
☆白鳥
☆九尾の狐の親子…親子ではないかも
(私が白で、娘はエネルギーが溢れると茶から金色に変わるらしいラブ)

セッション中に視えた存在は
昨日書いた存在の他に

☆ユニコーン(ツノあり)娘のエネルギー
☆大国主命様
☆少し離れた所に寿老人様
☆イシス様

こんな所でしょうか照れ

こぎつねちゃんとは
宇宙で共に過ごした仲間だったようです✨

私を護るために殺されてしまったのだそう😢

その為、今度は私がこぎつねちゃんを護るんだ
という強い想いがあるらしい(納得です✨)
娘もまた
再び私を護るために地球にやって来たみたいラブ


ただ、静かで平和に暮らしたい
そんな想いで地球に来たらしい私…

月の光さんは
「よく頑張って来たね」
と労いの言葉を下さいました😢


そして私のハイヤーセルフ✨
宇宙に存在する
織姫様✨

瀬織津姫様は守護して下さっている神様です✨

瀬織津姫様から
沢山のメッセージを受け取って下さった月の光さん✨
中でも2人で爆笑したメッセージがありました…

"後先考えず これと思うと もう止まらぬ
困ったものだ"

その通りです笑い泣きごめんなさ~い💦

メッセージは、月の光さんも繰り返し読んで下さって
もう必死に書きました。

一部載せますね✨

"いつも直感で生きておる。
それは、お前の星からのメッセージが
常に降りているからだ"

宇宙が好きな私なので
月の光さんも、もっと浮いているのかと思ったけど
意外と大地に繋がっているというようなお話でしたが
それは私も意外でした。

でも、地球での過去世はあまり視えず
宇宙に居る私ばかり視えていたらしいです。

"見極めよ その力、光となるのか 影となるのか
どちらに転んでも お前はお前なのだ"

ありがとうございます😢😢😢

"沢山の生き物たちを引き連れて
沢山の精霊たちがお前を護る
動物は敏感じゃ お前の手となり足となる"

足元に来てくれたうさぎさんの手には花束
それに私は気付いていないから
受け取ってあげてと月の光さん✨

うさぎさんのように
私が気付いていない存在が
沢山いるようなんです…

うぅ😢
気付けなくてごめんね…


ずっと自由を求めて生きてきました
自分が子供のように純粋な心で
ただ楽しんで生きたいと願い決めても

どうしても何か使命のようなものが
あるのではないかと
その答えを求めてブレッブレな自分が居ました

そんな私に織姫様や瀬織津姫様は
自由でいい、楽しめば良いのだと
月の光さんを通して伝えてくれました😢

中でも
"巫女の復活が全てではない
このようにあるだけ
宇宙にも 天にも 地にも"

のメッセージには、グッと来ましたね😢
私以外の方にも何か感じるものがあるのかも…


私に使命があるとすれば

忘れ去られた未来(アトランティス)を取り戻す為
仲間を集めている

のではないか…と、そんな感じでした
(うろ覚えです😅)

ハイヤーセルフか織姫様か
分からなくなってしまったけど
"ただ楽しむ為に存在する
人に理解してもらおうだなんて思わない"


と月の光さんに言ったんだそうなゲッソリヒィ
月の光さんになんて事を💦

大笑いしてしまったけどよく分かります✨


そして今回、私がもっと自由に羽ばたけるようにと
翼を与えてくれたイシス様✨

お金のブロックを外すために
小判を沢山下さった大国主命様✨
(私が欲しい~と笑っていた月の光さんがとっても可愛かったですラブラブ)

引っ越してきてから
神社参拝は全然行かない私ですが
大国主命様が祀られている神社に
1度だけ参拝に行ったことがありました。

たった1度…
それなのに大国主命様は
何百倍もの愛を返してくれたんですね✨
感謝しかありません🙇💕


倉稲魂命様もご縁のある神様だと
教えて頂きました。

古事記と日本書紀
それぞれに記載されている
父母の名前が違うので混乱してしまいそうですが
忘れないように心に留めておきます✨
 
ご先祖様への感謝✨
そして、うちのタヌキ…あ💦主人への感謝も忘れず
日々を大切に過ごします✨


月の光さん💖
この度は本当に本当に
夢のような時間を与えてくださり
感謝しかありません🙇💕

笑い、そして涙々のあっという間の
幸せな時間をありがとうございました✨

今回は、魂の欠片…
足りないパズルのピースを見つけて頂いた感じです✨
もっと自由に羽ばたいていきますね照れルンルン


この後も、月の光さんのセッションのお話は
度々載せる事になると思います。
他の方から届いたメッセージと共に✨

🐙な私をこれからも
皆様どうぞよろしくお願い致します🙇✨

召し上がれイエローハーツ

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星