言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


ある方のおはなし会がきっかけで
「私もご縁を繋ぎたい~🎵」と
始めることになったおはなし会照れ


ご縁に恵まれて
感謝しかありません💓


第1回おはなし会 はスピ全開の方々とイエローハーツ



第2回おはなし会 は2人きりの密な時間ラブラブ



第3回おはなし会 はミラクル連発ブルーハーツ




空瑠のくるくるミラクルおはなし会音符
第4回おはなし会の新ネームは

「一緒にゆるまん会」
ダサッ笑い泣き
今気づいたけど、ゆるまんて…😂


20時に間に合わなかった笑い泣き
ごめんなさい~💦


「一緒にゆるまん会」は
5月のおはなし会のみ使用する
ネーミングかも知れませんが

肩の力を抜いて
緩んで
満開の笑顔の花を咲かせたい

という私の願いのもと
取り敢えず
お試しでやらせて頂きます🎵



お試しだけれど、おはなし会の最中は
オラクルカードからのメッセージを引いたり
降りてくる言葉があればお伝えさせて頂きますね✨


ヒーリング効果の高い(自分で言う( *´艸`))
空瑠のミラクルおはなし会で
新しいご縁を頂いちゃってくださいね❤️



🌻5月16日(日)
10時~12時
募集人数3名様
自分がイメージしたものを
形にする事が大好きな
クリエーターの皆様♡

作品への熱い想いを
思う存分語って頂きたいです💖

私にその作品を
リーディングさせてください♡
こちらは省かせて頂きますね🙇


🌻5月20日(木)
13時~15時
募集人数3名様


オラクルカードを使った
共同作業?をしようと思いますので
オラクルカードをお持ちの方で
お願いします♡




🌻5月31日(月)
10時~12時
募集人数3名様
あと2名様


私は人とちょっとズレてるの?
そんな事ありません💓

きっと空瑠と相性バッチリ✌✨


ぶっ飛んでる宇宙人さん
あなたの視ている世界を
教えてください♡

なんとなくテーマは決めましたが
結果何でもありの

(緩んで満開の笑顔の花を咲かせたい)
略して
ゆるまん会です🎵

小さな事にはこだわりません✨
ワクワク心を大切に音符






🪐
Zoomを使用した
オンラインおはなし会です🎵


ご縁代は1500縁✨
事前振込みをお願い致します🙇


何らかのご事情で
当日参加出来なくなった場合は
オラクルカードメッセージを
送らせて頂きます😌


いかなる場合もお振込み後の
返金は出来かねます事
ご了承ください🙇



お申し込みは公式LINEから
お願い致します💓



ご希望のお日にちを書いて
お申し込みください😌💓

LINE通話無料企画も随時行っています🎵
おはなし会を勧めたりしませんので
空瑠とちょっとお話ししてみたい方は
「LINE通話無料企画」に参加希望と書いて
お気軽にご連絡ください😊


特別価格で後1名様募集しています💓
本当に凄くてお人柄の良い方なんです😊




私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️