言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です





第二回おはなし会は


masamiさん のおはなし会で


初ご縁を頂いた


cocoaMさん




我が娘は「ツチノコ?」
って言ったけれど「可愛い~」って💓



ご縁を頂いて
こ~んな素敵なパステルを描かれている事を知り

毎度毎度
cocoaMさんのブログを訪れては
可愛~爆笑ラブラブ
などと黄色い悲鳴をあげている私( *´艸`)


これは絶対に講師レベルでしょ❗
と思っていたら
やっぱりそうで

ただ
今はコロナの関係で
講座が出来ないと…


パステル習いたいと思っている私

で、やっぱり技術だけじゃなく
楽しく笑い合いながら学びたいので
cocoaMさんは最適な方だったのだけど
残念ながらオンライン講座は
やられていなかった😢


cocoaMさんは
とにかく明るくて
話すだけで人を元気にさせる
不思議な魅力のある方です✨


今回は一対一の
個人セッションのような
おはなし会になりましたが


これも必然だね🎵
と二人で言っていたのです✨




cocoaMさんは
一見スピスピしていないように見えるけれど
自然と宇宙と繋がっている方なんだなと
お話して感じたのですが


そんなcocoaMさんの事を
「この方ただ者じゃない!」と
おはなし会の前の
祈りの時間のときに
実は、感じていたのです🎵



祈りの時間
視よう視ようとしているわけでもなくて
存在達が勝手にやって来る💦


そんな感じで
八咫烏、カラス天狗、隼、鷲、ユニコーン
ガネーシャ、ゼウス、ニギハヤヒ
七福神(えびす様)、三蔵法師、三國志、サソリ


など
次々とビジョンや言葉が届いてビックリ❗


とにかく
鳥さんたちのアピールは
激しかったです😂


いざ視ようと思っても
なかなか視えてこない方も
沢山いる中で
最初からこんなに繋がりやすい方も珍しく


よっぽどご縁が深い方なのか
cocoaMさんが
オープンハートな方なのか照れ


何をするにも楽しんでいる様子がうかがえて
私もこうでありたいと思ったのでしたイエローハーツ


cocoaMさんに
画面越しにパステルアートを
沢山見せて頂いて
ご満悦の私爆笑

オーダーアートもお願いしちゃいました


ぐふふっ( *´艸`)
めっちゃ楽しみ💓



cocoaMさん のパステルアートの作品
沢山載っていますイエローハート


cocoaMさん✨
ご縁をありがとうございました🙇💓



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️