【学び中】潜在意識にアプローチする「パーミッションセラピー」 | 怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

子どもが困ったとき相談できる家族関係をつくる専門家として、子どもにとってお家が安心できる場所であるために、まずはママが楽しく笑顔で過ごせるよう、子どもとママが幸せになるヒントをお伝えしています!期間限定の子育てをともに楽しみましょう!!

 
 
 
子どもが困った時
相談できる家族関係をふやす
 

ママサポーター

齋藤美香(さいとうみか)です

 

齋藤美香

 
 
私が現在学び中の
心理療法
パーミッションセラピーとは
 
 
無意識の領域『潜在意識』から
 
 
今必要なメッセージを
自分自身で受けとり
 
 
間違った思い込みや
信念を手ばなし
 
 
幸せになる許可を
自分でしていく
 
 
自分で体感するセラピーです
 
 
 
 
 
例えば
子どもの頃の思い込みが
 
 
その後の人生の生きづらさに
繋がったりします
 
 
子どもの時に
「親に注意されたこと」が
「親には愛されていない」
と子どもの自分が受け取ったとき
 
 
間違った思い込みは
自分のセルフイメージや
アイデンティティさえも
変えてしまいます!
 
 
なので
そのまま成長して
大人になったとき
 
 
理由はわからないけど
 
 
緊張や恐怖を感じたり
自信がなく
人間関係が上手くいかなかったり
 
 
生きづらさを感じるように
なるかもしれません
 
 
 
 
私自身も
心のことを学ぶようになって
 
 
自分と向きあうことを
とても大切にしてきました
 
 
なので
自分もそうですけど
受講生さんにも
自分の気持ちを大切にしてね
とお伝えしています
 
 
でもです
私自身
なんとも言えない不安や恐怖が
昨年とてつもなくあったんですね
 
 
その都度向き合ってきましたが
なんだろうなぁ
 
 
いくら考えても
思考停止状態(^^;)
よくわからなかったんですよね
 
 
あなたはいかがですか?
謎の不安や恐怖ありませんか?
 
 
 
 
もちろん
不安や恐怖は
私たちが生きていく中で
 
 
危険なことを回避するために
必要なことですので
ゼロにする必要はありませんし
できません!
 
 
ただ
生きやすいか?ってきかれると
ちょっと生きにくいなぁ~と
思ったんですよね!
 
 
そしてやっぱり
潜在意識にアプローチをしてみたい!!
 
 
と思うようになり
セッションを受けてみました!
 
 
 
 
結果
 
 
いま必要としている方にも
お届けしたい!!
と思うほどに
気づきが大きかったです!
 
 
大きく何かが変わるとか
目に見えて激変ではないですが
 
 
セラピー後ジワジワ
あれっ!
と思うような
小さな変化ですが
 
気持ちや行動の変化や
周りの変化など
 
でもこの小さな変化を
大切に注目していくことも
とっても大事!
 
 
考えて出来ることではなく
ほんと体感していく感じです
 
 
 
 
また少しずつ
潜在意識のお話も
アップしていきますね!
 
 
『パーミッションセラピー』が
ご提供できる日を
楽しみにしていてくださいね(^^)
 
 
 
ご提供中メニュー

●公式LINE特典

無料「小冊子」お受け取り下さいね!

 ↓↓↓ポチっと押してね

プレゼント

 

勇気づけコミュニケーションELM講座

子ども夫へのイライラが減る!

子育てが楽に楽しくなる!

 

勇気づけELM講座

 

 

『ママの相談室』

あなたの

悩みや困りごとを

お話しに来てくださいね

 

 

講座に関するご質問や

講座にご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしております

こちらからどうぞ

 

公式LINEからも

お問い合わせいただけます

↓↓ポチっと押してくださいね

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます