【開催】学んで終わりではない!土曜日コース・勇気づけコミュニケーションELM講座 | 怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

子どもが困ったとき相談できる家族関係をつくる専門家として、子どもにとってお家が安心できる場所であるために、まずはママが楽しく笑顔で過ごせるよう、子どもとママが幸せになるヒントをお伝えしています!期間限定の子育てをともに楽しみましょう!!

今年2月からスタートした
土曜日コースの
勇気づけコミュニケーションELM講座
 
 
今回で9日目(全12日)
 
 
もうここまでくると
 
 
日常生活の中で
「勇気づけのコミュニケーション」を
 
 
意識・実践することが
自然とふえてきます!
 
 
 
 
 
子どもが困った時
相談できる家族関係をふやす
 

ママサポーター

齋藤美香(さいとうみか)です

 

齋藤美香

 
 
今回も受講生さんが
ここまで学ばれたことを
日常生活の中で
 
 
意識され実践されていることで
 
 
以前のように
「怒ることが減ってる」
と話されていて
 
 
めちゃめちゃ嬉しくなりました!
 
 
 
 
私たちは忘れる生き物です
 
 
どんなに学んでも
やっぱり忘れていく
 
 
だからこそ
日常生活の中で学んだことを
 
 
意識すること
実践することが大事!
 
 
 
 
でーもー
 
出来ないこともありますよね!
 
 
すっかり忘れていたり
忙しくて余裕がなかったり
 
 
あるある!
 
 
受講生さんにも
何度もお話をすることですが
 
 
それでもいいんです!!
また
気づいたときに
意識して実践していけば!
 
 
何よりも学んだのに
 
 
出来てないなぁ。。。
やっぱり私はダメだなぁ。。。
 
 
そんな風に自分を責めることは
絶対にやめてほしいです!
 
 
自分を責めることが
どうして良くないのか?
 
 
心の仕組みを学ぶと
よくわかります!!
 
 
 
 
 
 
 
この
勇気づけコミュニケーションELM講座では
 
 
日常生活で実践しやすいように
ワークをして体感していただきます
詳細はこちら↓
 
 
だからこそ
講座中に変化が起きやすいです!
 
 
次はあなたの番です
自分と向きあう
家族と向きあう
大切な時間にお使いくださいね
 
 
ご提供中メニュー

●公式LINE特典

無料「小冊子」お受け取り下さいね!

 ↓↓↓ポチっと押してね

プレゼント

 

勇気づけコミュニケーションELM講座

 

子ども夫へのイライラが減る!

子育てが楽に楽しくなる!

勇気づけELM講座

 

 

『ママの相談室』

 

あなたの

悩みや困りごとを

お話しに来てくださいね

 

講座に関するご質問や

講座にご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしております

こちらからどうぞ

 

公式LINEからも

お問い合わせいただけます

↓↓ポチっと押してくださいね

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます