いつもありがとうございます!

 

 

自分の『好き』に囲まれる空間で

自分を『好き』になる

ライク・スタイリングの加藤 かおりです。

 

 

はじめましての方

改めましての方

 

簡単な自己紹介はこちら

プロフィールはこちら

 

 




Pinterest

 

  

  

ホームステージャー2級認定講座(講師)の

インテリアの実技試験を受けてきました。


 

 

やはり練習より

100%や120%という出来には

ならないものですね(汗)



 

自己反省としては、

「もうちょい感情を乗せたかったし、

 空気をつくりたかった」

というのがあるんですが 


 

 

内心

どこかで楽しんでしまっている状態で

 (私、緊張してるじゃーん)

 (舌、からまったー)

と自分へつっこみ入れながら、

謎の掛け合いしながら終えました。 

 


 

どこかで俯瞰しているこの余裕(?)は、

元アナウンサーでもある

のりこさんのご指導のおかげ。


 

 

人前に立つなんてとんでもない!!!

と自分の存在さえかき消したかった私が

しゃべりはうまくないけど、 

いつも楽しめてるのは、

準備の大切さを教えてくれたから

 

 

 

片づけ講師として登壇する前、

自分のオンライン講座をやる前

の出来事。

はるか昔のよう… 

 



今では、

移動中のマスクの中で表情筋を動かしたり、

トイレでストレッチしたり、

送迎の車の中でブルブル唇を震わせたりして、 

自分の気持ちを高めていく感じが楽しい。

 

 

 

〝人前に立つのが怖すぎた私が、

 立つほど自信を取り戻していく〟

 

 

 

大げさ?

でもこんな感じ。 

 

 

 

本当は、この講師(インテリア)の仕事も

辞退しようと何度も何度も考えた 

でも、

「やるだけやって、本当にダメなら、謝罪。」

 と思ったら、やるだけやってないし

 そもそも勉強の時間を組み込んでもいない

 自分に気づいた… 

 

 

 

時間つくって取り組めたし

その中で「やるだけやれた。」 

結果はどうあれ、

今日は自分を褒め倒す&労う! 

 

 

 

こんな風に自分を大切に思える日は、

いろんな人への感謝も溢れてくる。 

不思議ですね。

こんな日が多いといいですよね✨

皆さま良き週末を✨ 


 

 

喋るとこんな人(笑)

ホームステージャー2級認定講座(片づけ)

講師はすでにやらせていただいています😊



================

 

自分の 『好き』 に囲まれる空間で

自分を 『好き』 になる
 

心とお部屋を自分の好きで整えていく

暮らしのスタイリング講座

〝Like styling〟

 

================

 

 お問い合わせは

\LINE公式もしくはインスタDMより😊/

 

 サービス募集や応募はこちらから!

(定期配信はしていませんがぜひ)

 

 

 

 

<お客様からお喜びの声>

高知県 A.Y 様

 

 

東京都 K.I 様

 

 

和歌山県 K.K 様

 

 

東京都 K.I 様

 

 

東京都 T.Y 様