SHINeeジョンヒョン/『青い夜』170203聞き取り⑰ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

샤이니 종현/'푸른밤' 1170203 받아쓰기⑰

 

 

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

ネイティブチェック済

 

나인 

꼬리가 없어요?

シッポがないの?

 

종현

꼬리가 없어요.

자꾸 사진 찍는데 꼬리가 없어요.

シッポがありません。

何度も写真を撮るのにシッポがありません。

 

나인

너무 귀여워.

すごくかわいい。

 

종현

별루예요.

ビョルーです。(愛称はルー)

 

나인

최근 본 영화는?

最近見た映画は?

 

종현

최근 본 영화 '닥터스트레인지 비행기에서' 봤습니다.

最近見た映画『Doctor Strange飛行機から』見ました。

 

닥터스트레인지 Doctor Strange

 

 

 

 

나인

'닥터스트레인지 ' 그것도 초능력 영화

『Doctor Strange』それも 超能力映画

 

 

종현

그렇죠. 마블 영화.

そうです。マーベル映画。

 

나민

그 Benedict Cumberbatch

Benedict Cumberbatch

 

종현

네. 네. 맞습니다.

그 분이 주인공 맞죠.

はい。はい。そうです。 

彼が主人公です。

 

나인

'너의 이름은'이라고 

『君の名は』

 

종현

'너의 이름은'도 봤어요.

너의 이름은'은 이제 제가 정말정말 인생 영화로 생각을 하고 있습니다.

『君の名は』も見ました。

『君の名は』は本当に僕の人生映画です。

 

나인

인생 영화.

만약에 그 영화처럼 여자가 된다면 뭘 하고 싶어요?

人生映画。

万一その映画のように女性になったら何をしたいですか?

 

종현

제가 여자된다고?

내가 여자된다...여자가 된다면 일단 학생인가요?

나이대가 어떤가요?

僕が女性になると?

僕が女性になったら、まず学生ですか?

年齢帯はどうですか?

 

나인

뭐 원하는 대로.

好きなように。

 

종현

그럼, 저는 일단 남자를 만나고 싶은데요

여자가 되면 남자를 보고 싶은데요

だったら僕は男性と付き合いたいです。

女性になったら男性と付き合いたいです。

 

나인

그게 다예요?

어..알겠습니다.

それがすべてですか?

わかりました。

 

종현

이성을 만나 보고 싶을 거 같애요.

異性と付き合いたいです。

 

나인

10개 다 했네요.

10個終わりました。

 

종현

아..그래요?

あ…そうですか?

 

つづく