6月21日 雨上がり | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

夜中降り続いた雨あめあめあめあめ

でも夜中の雨は朝の水やりが免除だからありがたい。

 

新居にておやすみちう。

 

 

あさんぽ完了✌️🐾🐾🐾🐾

 

母ちゃんが途中でモデルさせたのでおようぷく濡れてる。

 

そのモデル写真は明日。

 

 

雨上がりのプレゼント肉球🐾スタンプ

 

 

 

昨日は

ブログが復活してよかった(*^_^*)と思った一日。

だってルーとの思い出だもんね💕︎

 

そのルー

一昨日のエアコンで寝冷えしたのかあさんぽで軟便ガーン

おさんぽ行きたがらなかったので無理せず。

でもきゅるきゅるなく朝ごはんも完食👏

 

でもなにげにしっとり

 

 

お昼からは

 

 

ヘソ天まで出たよ。

 

 

 

ゆさんぽも行き

 

お家のミニひまわり

 

 

 

 

さて

今日も夜雨みたい。

ついに梅雨入りかな?

 

 

あ!ルーのウンチは今朝はいい💩でした!グッグッグッ