2月21日 ちょっとお出かけ④ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

また☔️です。梅雨みたい。

でも寒くはありません。

 

お玄関に走って出たので止んでるみたいだからコートなしで一回り。

💩出たかったようです。

 

肉球スタンプゲットあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

昨日は

雨が上がって、あさんぽもゆさんぽもできました。

 

くん活くん活

 

 

おさんぽコースのお宅のしだれ梅きれい

 

 

 

 

 

 

 

さてハジマリノテラス江田島を出て妹が気になっていた下矢印

 

 

 

 

 

前回ゴールデン仲間と来た時

写真撮っていたら閉店時間になったというガーン

 

ここも

ツーリング客や子ども連れで激混み💦

 

 

ここはオリーブを使ったピザとかパスタのお店でカフェメニューはなかったもやもや

 

少し散歩したけど🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วあづ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきのハジマリノテラスに戻ってパフェを食べようという事になったけど駐車場は満車🈵

 

仕方なく市内に戻って、下矢印で美味しかったワッフル食べようと。

 

 

 

しかし

甘かった!

お天気の日曜日!

激混み!

 

何人も待っててガーンもやもやもやもや気づき

 

諦め〜。

 

つくづく日曜日には動くもんじゃない。

 

365日連休組は平日に動かないとね!グー

 

潜水艦を見ながら散歩するにはワンコ🐕🐾には可哀想な☀️

 

 

じゃ仕方ない帰る?

 

ということになり、

そういえばさっき行列になってた

 

お店

 

検索するとBagelのお店らしいから並んでなかったら買って帰ろうと

 

 

 

 

 

 

検索したら

出来たばかりのお店らしいけど、すごい行列だったの。

 

で、

 

行ったら行列ない!

と思ったら閉店してたガーンガーン

甘く見てたわ。

 

それほどの人気ならまたリベンジしたい!

 

で喉も乾いたしアイスモナカで有名な

 

 

 

 

 

買って帰ろうと。

でもここもそこそこ並んでる💦

 

でも

たい焼きとアイスモナカをGET

 

帰宅!

 

当然モデル

 

 

 

 

 

 

 

つくづく

365日連休組は日曜日は動くもんじゃないと思った今回のちょっとお出かけでした。

 

 

おわり‼️