2月20日 ちょっとお出かけ③ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

やっと雨上がりましたが、お昼からまた雨の予報です。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお出かけ③です。

暑かった🥵海散歩!

ルーを裸族にしてせっかくのお出かけ日和だしと

(日曜日ということを甘く見ていた(+。+))

この間妹がゴールデン仲間と行った下矢印に行くことに。

 

 

 

 

 

 

これはネットから拝借したのですが
実際はすごい混みあってた。えー
 
でもせっかくなので
妹がこの前食べれなかった海鮮丼を食べようと。
中で注文してベルを貰うシステム
これが海鮮丼ね
 

 

まずくはないけど、普通ꉂꉂ😁

海の見える席や屋上もあるけど暑いので、ここ。

でもコンクリートの椅子はおしりが冷たい🥶

 

 

ルーはねお魚たべないからね。

カリカリ持ってきてやれば良かった。

 

 

元々セブンのあったところだけど

カフェメニューもあってツーリング客や子ども連れで賑わってたよ。

 

はい!いつもの

あんたはこっち私はあっち(〃 ̄ω ̄)σ

 

 

写真撮ってたら

子ども連れの人が写真撮らせて下さいって。

この女の子もはるちゃんなの!

 

 

ここのパフェも美味しかったそうだけど

もうひとつ前回気になっていたお店があると言うので場所を変えることに。

 

つづく