今日のルー ちょっとお出かけ② | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1


こんばんは。


今日は雨。


ルーは💩は外派なのでお!止んでると思って外へ!

早く早く!と思ううちにポツポツ💦

撤収撤収━━○(#゚∀゚)

こう言う時に限って人に会う(*´□`*)


雨なのに大変ね〜

写真もちろんありません。ヽ(。ゝω・。)ノ






昨日は

ルーの古巣で少しショッピングした後



お天気も良いし少し海を散歩しようということに。


何度か来た事ある

ベイサイドビーチ坂です。

砂浜が広がるきれいな海ですがまだ現在工事中です。

でも工事終了が確か3月末だったので景観はそれほど悪くなかった。





ビーチバレーをする人や子供連れワンコ連れも多かった。



波の音🌊プレゼント〜







笑っていません。

暑いだけ




はるは海に入りたがったけどバスタオル用意してなかった



暑い!





暑い暑い



暑い〜!


このあとお洋服は脱がせました💦


お昼時だったので前回行かなかったライオンバーガーで海を見ながら食べようかと思ったんだけど

日曜日なのにお休みみたいガーン

雰囲気がまるで潰れた感満載。ニコニコ

工事中だし駐車場代いるここにわざわざ来る人いないのでは?


子ども連れならマックで十分よね〜



つづく