SHINee/『カルトショー』210223 聞きとり⑭ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

샤이니/컬투쇼210223 받아쓰기⑭

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

聞き取りチェックネイティブ

 

저 많이 길었죠?

僕伸びたでしょ?

 

그때. 네, 많이 길었네요. 진짜로.

当時。はい伸びましたね。本当に。

 

아니 심지어 입대도 하기 전이었는데, 저렇게 짧게 했었네. 머리를.

살짝 이렇게 옆으로 앉아 가지고 노래 불렀었잖아요.

甚だしくは入隊前だったけど、あんなに短くしたんだ。 頭を。 

このように横に座って歌ったじゃないですか。

 

'바람이 분다~♪'

風が吹く~♪

 

 

착장까지 딱 세트네

그때는 전체적으로 '부캐'라는 말이 있기도 전이에요.

装着まで全部セットだね。

その時は全体的にサブキャラという言葉がある前です。

 

민호

맞아요. 4년전이니까 

そう。そう。4年前だから

 

 

그럼 일단 광고 빨리 듣고 와서 마무리를 좀 여유있게 하도록 하겠습니다.
'컬투쇼' 2부를 아..요거. 여거를! 태민! 태민!

 

では、一度CMを早く聞いてきて、仕上げを少し余裕をもってします。 

『カルトショー』2部をここに! テミン! テミン!

 

태민

아, 저거 제 시간! 기다렸습니다.

僕の時間待っていました!

 

2부, 2부에..

2部、2部に

 

알겠습니다
2부 쓰여있는거

分かりました。

2部

 

 

태민

여기 있다. 네.

어..컬투.. '2시탈출 컬투쇼' 2부는요, 에듀윌, 노랑통닭,자담치킨,닥터피엘,셀로닉스,맘스터치,동서식품,씰리침대,고려 기프트,공무원 합격 해커스공무원 제공입니다.

ここにあった。 はい。 

えっと..カルト.. 『2時脱出カルトショー』2部はヨ、エデュウィル、ノラントンダク、チャダムチキン、ドクターフィエル、セロニクス、マムスターチ、東西食品、シーリーベッド、高麗ギフト、公務員合格ハッカーズ公務員の提供です。

 

깔끔하네!

うまいな。

 

잘했어. 잘했어.

うまい。うまい!

 

자, 샤이니와 함께 하고 있습니다.

양세인씨' 샤이니 보고 있는데, 샤이니 앨범이 도착.행복해'

와..

さあ、SHINeeとご一緒しています。 

ヤン・セインさん『SHINeeを見ていたら、SHINeeアルバムが到着。幸せ』

わあ、

 

민호

오리지널 들으니까 좋네요.

オリジナル聞くからいいですね。

 

그쵸, 아무래도 그게 낫겠죠

でしょ?どうしてもましでしょ。

 

이렇게 해야 되는 거예요.

この様にしなくてはなりません。

 

양세인 씨, 선물 하나 주세요.

ヤン・セインさん

プレゼント一つお願いします。

 

민호

선물

プレゼント

 

온유

뽑아 주세요.

選んでください。

 

지금 예약 주문하신 분들께 도착하는 그런, 이제 도착했어. 
태민이 뽑았습니다.

今予約注文された方に届くそんな、もう届きました。 

テミンが選びました。

 

태민

부대찌개예요.

部隊チゲです。

 

부대찌개와 함께 'Don’t Call Me'

部隊チゲと『Don’t Call Me』

 

'Don’t Call Me''Don’t Call Me'

2044님 '다른 오빠들 광고도 듣고 싶은뎅'

『Don’t Call Me』『Don’t Call Me』

2044さん『他のオッパ達のCMも聞きたいよん』

 

아..아까 태민이 읽었던 거

전격 저희가 함의를 봤는데, 말이죠. 

3부 우리 상품 소개하는 거를 샤이니 멤버들이 번갈아 가면서 읽어주고 가시겠답니다

さっきテミンが読んだの

 

電撃私たちが合意しました。 

3部商品紹介をSHINeeのメンバーが交互に読んでいきます。

 

민호

좋습니다. 좋습니다.

分かりました。分かりました。

 

JYP도 상당히 상품 소개하면 떨었던 기억이 납니다

JYPも商品紹介するとかなり震えた記憶があります。

 

민호

그런데 생각보다 태민이가 잘했어요.

 

ところで思ったよりテミンが良かったです。

 

예. 잘했어요.

はい。 よかったです。

 

3부에는 설정하고 하는 거니까 특히 더 웃기게

3部には設定しているので特におもしろく

 

태민

알겠습니다.

 

わかりました。

 

좋아요.
자, 읽어 주세요.

いいですね。 

さあ、読んでください。

 

つづく