SHINee/『カルトショー』210223 聞きとり⑬ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

샤이니/컬투쇼210223 받아쓰기⑬

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

聞き取りチェックネイティブ

 

서울 수복행사의 MC를 봤구나.

ソウル修復行事のMCをしたんだね。

 

민호

예. MC를 한번 봤습니다.

はい。MCをしました。

 

 

온유

오락가락했네요.

あちこちしました。

 

민호

오락가락했네요. 정말.

그때 제가 군복무 했을 때였는데, 진짜 이..외부 이런 노출이 없었는데, 처음 했는데 많은 분들이 오셔 가지고 제가 너무 감사했어요.
그때 약간 군복무의 힘을 많이 얻은 날이었었기 때문에.

本当にあちこちしました。

当時軍服務した時でしたが、本当に..外部このような露出がなかったのですが、初めてしましたが、多くの方々が来て下さってとてもありありがたかったです。

当時若干軍服務の力をたくさん得た日だったので。

 

키는 뭘 그리 다 뽑고 앉아있어요?

キーは何をそんなに選んで座っているの?

 

항문 공만 제 한 손 가득 들어와여 지금. 골랐는데.
아니, 이렇게 많은데 아직까지 왜 한 번밖에 안 걸렸나, 하필이면 제가 처음 뽑을 때

肛門のボールばっかり片手いっぱい入っているんですよ。

いや、こんなにたくさんなのに、まだなぜ一度しか取れなかったのか、

よりによって僕が最初に選んだ時。

 

선물, 선물 드려야죠. 선물이요?

プレゼント、プレゼント差し上げないと。 プレゼントですか?

 

온유

외식!

外食!

 

민호

김지성 님.

キム・ジソンさん

 

아..요거 기억난다. 키군이.

'컬투쇼'하면 '키 소라'아닌가요?

思い出した!キー君が

『カルトショー』と言えばキーソラでしょ?

 

'바람이 분다~♪

風が吹く

 

아..너무 대박이... 히트였죠...!

너무 대박이었죠.

大ヒットだったでしょ?

 

온유

이 때 부캐가 처음 탄생했었잖아요?

この時サブキャラが生まれました。

 

 

 

'키 소라' 부캐 처음 나왔을 때

キーソラサブキャラが初めて出た時

 

 

저 머리로 언제 한번 돌아와 주세요.

あの髪型で一度カムバックしてください。

 

좋다 좋다.

'컬투쇼'를 위해서

良いな。良いな。

『カルトショー』のために。

 

 

 

 

 

つづく