2月18日 久しぶり | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 今朝も寒い((((;゚Д゚))))

ルーのかまくらベッドに母ちゃんのアンカを投入完了!

 

昨日も寒かった!

春は遠いアセアセ

 

それでも頑張ってあさんぽ。

 

 

 

 

母ちゃん寒いんだからモデルやってる場合ではないと思うよ。ガーン

 

 

 

 

ところで

毎朝テレビ番組をチェックして観たいのを録画予約するんだけど

ハングル!ナビというのがあってこれってハングル講座なのかなと久しぶりに観てみた。

  

 

 

知らなかったけど SHINeeも出てた!!

 

 

私が韓国語を勉強し始めたのはペヨンジュン、ヨン様でしたが

当時『ハングル講座』のテキストを買って毎日練習した。

私は学校も行ってないし全くの独学ですが

のめり込む性格なので

なんと韓国語検定の上級まで合格した!チョキチョキ

 

いやはや我ながらあっぱれ!

 

最後に

 

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑下矢印下矢印下矢印下矢印