12月29日 ご神木から龍&今年を振り返る5月  | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

昨日

友達が送ってくれた写真。

御神木から出た枝がどう見ても龍!

彼女は

神社巡りにハマってるので見に行ったそうです。

 

 

 

昨日も

暖かかったけど庭の草抜きをしてお昼前にホームセンターとスーパーに行って帰ったらお昼。ドクロドクロ

 

でも昨日気になっていた洗濯機周りは拭いたよ。

 

ところでブロ友さんのミネチュさんがお風呂の排水溝に髪の毛がたまって嫌になってたけどいいのを見つけたと言うので買ってきた。

 

 

サイズが合わないかもとかこでコメント返信でかいてたので、え?もやもやもやもや

ととりあえずはめてみた。

お風呂はね今日掃除します。

今日はお風呂とトイレの掃除!

余力あれば玄関も!

 

image

 

今年を振り返る5月

 

お出掛けは下旬に2回。5月18日

蒲刈レストラン恵みの丘と海散歩

 

 
 

 

 

と26日

世羅ラベンダーの丘

 

 

 

 

ルートリミング行ったばかりで別犬みたい。

暖かくなったらまたサマーカットしてもらお!

 

今日も元気で!