今日のルー 今年を振り返る6月~8月 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

今日もあっという間に暗くなりました。

 

 

実は今朝明け方5時頃にルーがベッドの毛布に嘔吐してドクロドクロまた病院かと思いましたが

おなかキュルキュルなく朝ごはんも普通に食べワンワンいったりしていました。

何だったのかよく分かりませんが

毛布の洗濯のできる天気でよかった。

乾かなかったけどね。

 

 
 
今年を振り返る
6月は雨7月は暑くお出掛けはなしで早朝おさんぽ
 

 

 

そんな中8月6日の早朝散歩でいつもの道でキャンとなき声をあげて右前足を上げたまま歩きません。

 

今見ても

 

 

 

 

病院があいてすぐに診てもらいました。

診断は肉球が赤くなってるから熱傷ではないかの事でしたが行く前に会った肉球のしろいぽっちんがなくなっていたのでそれがつぶれた?のではと思いました。

痛み止め注射してお薬を貰いました。

ともかく骨折とかでなくてよかった。

 

翌日は

4年ぶりの盆踊り

 

 

 

 

元気が一番と思った8月でした。