今日のルー 初夏のお出かけPart1-① ルー祭り | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

 

初夏のお出かけというにはふさわしくないかも?

でもお散歩には地面が熱くないのでいいかもでした。

行先は去年秋に毎週通った蒲刈県民の浜です。

 

 

 

 

 

実は昨日はるが少し下痢気味だったんだけどどうやら治ったし軽く行くならいいだろうという事で行きました。

 

まず

恵みの丘レストランの前にあるミニドッグランへ。

新しくなったと言うととでしたが若干大きくなったかな?

まあ無料だしね。

広大な芝生があるのですがなかなかほかのお店の人との話がうまく行かないとかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお天気も雨の予報だったせいかテラス席も誰もいませんでした。

去年はいつ行ってもたくさんのお客さんでしたよ。

 

そう。そう。

ごはんを食べていたら。

若い子供連れの夫婦がトイプーを連れてきていたんだけどその子がルーちゃんでした。

 

恵みの丘レストランの看板犬もフレンチブルですがルーちゃんです。

 

ルーちゃん祭りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランのテラス席に座って注文!