5月26日 ルーの絵とお名前ランキング | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。


お散歩ちゃっちゃっ!


スズメバチ🐝死んでます。


 今日はお出かけで〜す!

 

昨日は

少しまた気温が低かった。

ところで

うちのルーギャラリー

はると見つめあっているのは

ぷぷちゃんかあさん作。

額に入ったのはちろさん作。

残りはご近所さん作です。

 

 

 

 で

ブロ友さんのココちゃんモコちゃんのママさん

 の親戚の方が似顔絵描かれるとの事で

 

 

 

 

 

 

 この写真で送りました。

 

 

 

 出来上がった!

 

😆😆

笑えるくらいイケメン爆笑爆笑

 

 

実際は爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 でも気に入ってる。

たまたま

参考に送った写真がカッコつけたやつだった爆笑爆笑

 

新たにリクエスト中です。

出来たらまたご紹介しますね。

 

 

ブロ友さんのやってる

 

 

やってみた。

 

image

 

まあ、20,000位中だから上位と言えば上位?

 

先日お出かけしたところでは看板犬がルー君(RUU)トイプーもルー君ですごい偶然よね。

 

 

 

 

 
ルーの名前の由来はSHINeeファンならお分かりと思うけど
ジョン君ちのルー
ジョン君溺愛してた。

 

 
ちなみに
はるは
image
 
1位って何なんだろう?