おはようございます


ふたりでお日様浴びてます


今朝の気温は5度
なんでこんなにさみーんだろ


昨日は小雨降ったりで
お散歩行かずランランしていました



せっかくのランラン

走り回らず通る人が気になるふたり




吠えてみたりもした
♪───O(≧∇≦)O────♪



モコちゃんじっと見てる




ママの親戚の子が
わんこの似顔絵を描いてくれます






僕たちも

書いてもらいました


この2枚を参考にしてもらったよ


前に行っていた

サロンでパチリしてもらいました


群馬のモコさんも

早速描いてもらったって




ありがとう💕




可愛いねー💕



よろしかったら

みなさんものぞいてみてねー💕





今日もカフェはお休み

パパとママの研修に

僕たちも一緒に行こうかなと



モコちゃんは留守番かも



今日も

楽しい一日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと