昨日のブログで
変わりたい!!と思った話をしました。


変わりたい!
でもどうしたらいいんだろうか…
何したらいいのか
ノートしているけど
やっぱり全然わからない!!


そう思ったときに
目に入ったのが
美女の繁栄法則えりかさん
そして
低能くんおだまりのたかこさん


2人の発信を見て
私もこの2人のように
・エネルギーを真っ直ぐ出したい
・軽く肉を動かしたい
・宇宙とつながる、を体感したい
・そしてザクザク稼ぎたい



お二人の世界をもっと知ってみたい


そんな中
たかこさんはセッションを
えりかさんはノートセミナーを
募集していたのです。



しかし
だからといって、
やったー!ナイスタイミング!
お支払いしようー♪とはならず
ここからの行動が重たかった…



私は5年くらい前から
本当ーーーに
たくさんの講座やセッションを
受けさせていただいて
使っているお金もかなりの額となっていました。


なので受講について
かなーーーりためらいがありました。


ノートで書いてみると
全然稼げてない!!
お金増えない!
こんなに掛けたのに!
返ってこない!!
もうガッカリしたくない。



と気持ちが出てきました。



こうして講座にお支払いしていることは
不足からの申込みなのだろうか…
また糧にできなかったらどうしよう…

支払いすぎてるよね…
こんなにお支払いするなら
アレもコレも手に入ったのに

アレもコレも手に入る私になりたいのに
アレもコレも逃している気分



だから怖い!!!笑い泣き


と、これまで学んだことを
取りこぼす姿勢の私がいることを知りました。




ノートで自分の怖さを
ちゃんと感じて
声をかけてあげました。



安心して怖がろう
安心して取りこぼそう
安心して不足を感じて不安でいたらいい



ダメな私でもいいよ、って
怖いを許しました。




そして
これまで
お金以外にたくさん得ているもの
変化していることも書き出して
あーいっぱいこぼれてたなぁと認識。



そこから
私はどう在りたいのか聞いてみると

かるーく自分の学びたい♡知りたい♡に
お金かけられる私で在りたい!おねがい

アレもコレも手に入っていることに
気づける私で在りたい!おねがい

自分の未来を信じられる私で在りたい!おねがいおねがい



そんな風に行くべき方向が見えて
お金払うの気持ち悪い、、、を感じながら
お支払いしました。


安心して
気持ち悪がりながらお支払いできました。



そうして
たかこさんのセッション

えりかさんのノートセミナー

えりかさんのお金セミナー



本当ーーーに!
受けてよかったーーー!飛び出すハート



知りたいことを知れること

新しい視点が入ってきて
自分の中で気づきが起こる感動

それによって
生きてる世界が軽くなること



きーーーもちいいーーーー!!



もうーーー
学びって最高すぎるわ♡♡




まっすぐに学びたい♡という
気持ちに掛けてみた結果


マジで最高でした真顔



見返りなどなくてもいい
取りこぼしまくっていいって許可したから



体がゆるゆると学ぶことを楽しんでいるぅ!




もし私のように
お金をかけてしまった罪悪感を持っている方がいたら言いたい!
許すしたら、気持ちいいよスター

たくさん流れ込んでくるよおねがい





では、本日も最後まで
お読みくださりありがとうございます。
また!