私の彼は現在海外に住んでいます。




今年の3月半ば
出会ってすぐに交際に至り
週に3日はデートしてくれて
一気に大好きラブ飛び出すハートってなりました




出会って1ヵ月
まだまだこの先も
最高に楽しい日が続くんだ♡
思っていたら

「来週から出張に行く」
…って言いだして
詐欺にでもあったのかな?と
疑いたくなるような展開でした驚き



出発の前
「5月の誕生日に帰ってくるよ、
 確約はできないけど」
と言われて
誕生日に帰ってきてくれなかったんです悲しいガーン


私は、彼と誕生日デートするの楽しみで
3日間、お休みをとったのに…
Hi。。。。Ma。。。Jyan。。。。
暇すぎて
めちゃくちゃ凹みました悲しいガーンガーンガーン



頻繁にエアデート♡といって
ほぼ毎日電話してくれる彼

向こうでの暮らしのこととか
たわいもないおしゃべりしたりして
距離は遠いけど身近に感じます。


誕生日前はずっと
日本に帰れるか
今仕事の状況がこうで
っていう説明もしてくれました。




いよいよ彼が
帰って来れないことが決まり
大丈夫だよ、って笑いながら
悲しくて泣きました。



色んな気持ちが渦巻いてました。


すごく楽しみにしていたのに
誕生日を一緒にお祝いしてもらうこと


何度もバカバカバカ!
許せない!
これは憎しみの思い出だ!!
と吐き出したいだけ
吐き出していきました。



吐き出しきって
本当はどう在りたいのか
自分に聞いてみたら
「彼と一緒に世界を飛び回る
 私で在りたい」
という願いに辿りつきました。





彼と電話する中で
私を大切にしたい愛情も感じたし
彼が仕事や自分の夢を大切にしたい情熱
両方の気持ちを感じました。



じゃあ
彼にはどっちも大切にしてほしい。
私によって夢を諦めたりしないでほしいし
純粋に応援できる私がいい。


2人がハッピーでありたい♡
一番純粋な願いで
今の状況でそれを叶えるには
どうしたいのかたくさん考えました。


それならば
どっちが会いに行くとか決まりはないし

なんなら
私の職場はすごく休みを取りやすい
環境だから



私が行くって選択をしたらいいじゃん昇天



と思ったのだけど、
やっぱりお金問題。。。


今の私には
彼のもとに行くだけのお金がない

驚き驚き驚きガーン


今もまぁまぁ幸せだけど

やっぱり
稼げる私になりたい!
もっと軽い私になりたい!!


そんな気持ちから
今たくさんの講座やセッションを受けています。


彼からたくさんパワーもらってる。





で、
この講座やセッションを受けるときに
ものすごーーーく抵抗が出てきたので

今日は
それを書こうと思ってたのですが
前置きが長くなりすぎました。。。泣き笑い




続きはまた明日にします。
では、本日も最後まで
お読みくださりありがとうございます‼️
また!