潜在意識・魂の声、たくさん視させてもらった結果。 | 【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

あなたはもっともっと自由に笑って生きてける♪
人生、面白がっていきましょー。

こんにちは。小林祥子です。


昨日はふと思い立って、

公式ラインで
特別企画「気分アゲアゲ⤴️無料オラクルカードメッセージ」を実施した。
わたし、いつでも突然なのだ


たくさんの方からお申し込みがあって、
嬉しかったなー



カードを使い出してまだ数ヶ月なのだけど。
ほんとに楽しくてねー♪


セッション依頼がなくても、
毎日ひいて、一人でむふむふ楽しんでる。


そしてまた、ありがたいことに。
お申し込みがあった方から
嬉しいメッセージが続々と来たぞ。



オロロローンて。笑。






お久しぶりのステキな友人。




想いが隠ってた。




前情報なしでも、
スパスパ突いてて驚かれた。





ストーカーです。
ウソです。


ほかにも、

「めっちゃ当たりすぎです!」
「確かにおっしゃる通りの状況です(苦笑)」
「癒されました」と、

多数メッセージいただきました。



嬉しいです♡
ありがとうございます〜。




この人に至っては、

はしゃぎまくる女子。



その後
さらに私もはしゃぐ。笑。
 


大好きな友人、しまさと
彼女のビジョンは、世界規模。


もうそれが、本人もしっかりわかってて。
あとは、どんなルートを辿るか。
具体的な行動をどうとるか。それだけ。  


ゴール設定ができてるって
かっけぇよな〜。


見た目はこんなにほんわり可愛いのに。


中身はちょーかっけぇ。




んで。また。
すげぇわ!カードぉ〜〜〜!!
って思ったのさな。
最近そればっかw





この楽しさ、みんなにも知ってほしぃ〜!
と思って、


4月末か5月に、カードリーディング 講座を開く予定です♪



対面講座やよ。
一緒に遊ぼうぜぃ。
楽しみにしててね。



んでんで。
わたし、まさかの。
リーディングしてて涙が流れる件。


誰のリーディングをしてたかって?


それはこの方。
わたしにリーディングの楽しさを教えてくれた鈴木直さん




なんかね。
直さんのカードを読んでて。

ぶわぁ〜〜〜っ!!と直さんのエネルギーが流れ込んできた。



あぁ、この人は。
本気で世界を美しくしようとしてるんだ。

一点の曇りもなく。
ただただ。
自分の命をめいいっぱい使って、花を咲かせる。

そして。
その大きなエネルギーの影響を受けて、
周囲にあるたくさんの花が咲く。

なんて美しい世界なんだろう、、、。



気付いたら涙が溢れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。
こんなの初めて〜。笑。



他人様の意識にアクセスするって、こーゆーことなんだ。


って思ったよね。今さらw。


昨日1日、ステキな体験をさせていただきました。


みなさま、ありがとさんでした♡



 
 
《お金の人気記事

頑張って貯金した先にあるもの

お金を使った先に宿る”呪い”

お金がたくさん増えても不安が消えないのはなぜ?

 
《夫婦関係の人気記事
 
 
《子育ての人気記事
 
 
流れ星公式LINEアカウント
 
ぜひお友達になってくださいませ♡
 

友だち追加

↑こちらをクリックしてね
 
または @tvu3501kで検索♪