バラの妖精便り | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

関東地方は朝から凄い大雨ですね。

道路交通にも問題起きそうなレベル予想。 どうぞお気を付けて。

 

さて、こんなお天気ですが、本来は桜もGWも終わって梅雨入り前の爽やかな季節。

緑とピンク薔薇の香りに包まれる時ですね?

他の卒業犬のご報告も山積中アセアセですが、季節感ピッタリのご報告先行しました。

 

そして、この子の季節ですハート (昨春の写真)

えっ、この子はだ~れ?
 

仮家にいた頃は、とってもビビリでケージから出られず、

家具に隠れてこっそり様子見の小さなポメちゃんでした。

 

 

キッチンの角までも辿り着けなくて、お顔を覗かせてはクルクル回りながら後戻り。

そんな姿がヴィッキーに重なります。

 

 

2020年5月のGW明けに本当のお家に迎えられたロゼフィーヌちゃん(仮ロージィ)です。

 

ピンク薔薇の季節に眼下に見事なバラ園の拡がるお家のお嬢になりました。

仮家ではビクビクしながら5か月経って、オモチャ遊びまで出来るようになりました。

でも、本当のお家へ行ったら忽ちの大変身びっくり

あっと言う間に本来の姿が開花しましたラブ

 

動画はH家の娘に成って2年目の早春。

あのお散歩も出来なかったお嬢が、まるで別犬の活発さにビックリ

 

 
そして4年目の今年は真紅の赤薔薇の似合う大人のポメ女。
 

 

 
🌹の季節に成るとロゼフィーヌちゃんを想います。
本当に小さなロゼの妖精さん
ママさんも忘れずに毎年お便りをありがとうございます。
 
ヴィッキーも本当のお家では、きっと驚く変身を見せてくれるでしょう。
 

 

 

  

アイドッグではまだまだ本当のお家からの

お迎えを待っている子達が沢山います。

 

アイドッグ・レスキュー隊の 活動は 「活動日記」

 

ホームページは下差し

i

 

インスタグラムは下差し