ビビリっ子の吠え声 | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

 

周囲が寝静まった暗闇の中でうごめく物体が
そっと顔を上げて目を凝らすと…ヴィッキーです。
コチラに気づくとそそくさとソファの下へ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
おとなしい筈のビビり女子ながら、マーキングっ子でもあるのでね、
お留守番時にオムツをお願いしました。
 
そしたら逃げ回った挙句、仮母の外出着にビビリションえーん
 
 

 

夜帰宅すると、玄関で聞きなれないしっかりした吠え声が!?

えっ、まさかびっくり

 

廊下から離れてリビングを覗くと・・・
望遠拡大でぼやけてますが、周囲が明らかにとっ散らかっていますよね?
しかも、お二人さんの後方には黒い塊が。
想像するに、監視人の留守を良い事にプチ運動会開催していたに違いない。
 

 

ビビりだけど、大人しいばかりじゃないカラフルで面白そうな気質のヴィッキーピンクハート

これから楽しみですね。

 

 

 

  

アイドッグではまだまだ本当のお家からの

お迎えを待っている子達が沢山います。

 

アイドッグ・レスキュー隊の 活動は 「活動日記」

 

ホームページは下差し

i

 

インスタグラムは下差し