ミルキー姉たん~♡ | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

 

仮母や慣れない環境が怖くてビクビクのヴィッキー

頼りにするのはフニャフニャで如何にもか弱いミルキー

ふと気が付くと、いつもピッタリ寄り添っているんです。

 

暑かった夜もハーハー言いながら、ミルキーはじっと動かずに。

 

 

仮母が見てないと思う時は・・・

リビングを歩き回ったり、時には別の部屋へ探検にも行ったらしい。

 

 
ミルキーにアピールを試みる
傍を歩き回って気を引いたり・・・
 
 

 
ウウ~ンと伸びをしたり
 
 

 
ついにはネェネェとじゃれ付いたり
 
 

 
あたち、姉たんがしゅき
 
 

 
姉たんになら、ホラ、こんなに伸び伸びできるの。
 
 

 
たっぷりした朝チッコの上に悠然と寝ころんだミルキー ガーン
写真アップには抵抗感満載でした。
でも、でも、ヴィッキーの中に起き始めた変化は一目瞭然
 
あー、シーツは直ぐに取り替えました。
場所も悪いですよね、隅に移動しますアセアセ
覚えてくれるかな❓
 

 

  

アイドッグではまだまだ本当のお家からの

お迎えを待っている子達が沢山います。

 

アイドッグ・レスキュー隊の 活動は 「活動日記」

 

ホームページは下差し

i

 

インスタグラムは下差し