ヴィッキーと『ダルマさんが転んだ』 | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

ヴィッキーは食いしん坊です。

それって元気な犬なら、シニアもパピーも二重丸ですよね。

食いしん坊さんなら、距離を縮める時間も短く出来ますチョキ

あ、たまに食い逃げタイプも居ますけど ニヤリ

 

ビビッていても先住達の動きを敏感に察して興味津々はてなマーク

 

 
   オヤツ~ドキドキ の時
 
 
キッチンでご飯の準備中の時
気配でやって来る先住ハルとミルキーの後ろで半身出し
 
 
仮母の声に慌てて姿を隠し、
頼りのミルキーにくっついて、また覗きに来る照れ
 
 
傍に寄っては、仮母と視線が合って逃げるダッシュ 
の繰り返し てへぺろ
 
 
       だるまさんが転んだ!?
(昭和の子供の遊びは⁇かしら)
 
 

寄ってくるのはゆっくりと、でも逃げ足は速いびっくり

 

 

 

  

アイドッグではまだまだ本当のお家からの

お迎えを待っている子達が沢山います。

 

アイドッグ・レスキュー隊の 活動は 「活動日記」

 

ホームページは下差し

i

 

インスタグラムは下差し