スピリチュアル マインドコンサルタント

オタマメソッド®マスター イシグロアキ

 

慶應義塾大学大学院修了の元バリキャリ。

会社員時代、激務でありながらも弱音を吐けず、身体と心にダブルパンチを受ける。そこから「生き方を変えよう」と決意し、オタマメソッド®や宇宙の法則を学ぶことで「自分を整える」方法をマスター!

 

原理原則理解できて、人体実験していくと....デート相手からプロポーズされたり(デート初日だよ..おいおい)、ブランド品をさらりとプレゼントされたり(ロマンチックなレストランだったわw)などなどと奇想天外なことが起きました。私もどんどん前のめりに動いちゃう子だから、どんどん人体実験して、会社退社までこぎつけたら、その2か月後には臨時収入合計200万入金されちゃうなど、まだまだ奇想天外なミラクル起こってます。そんなリアルな日常を伝えてます。

 

◎イシグロアキのプロフィール⇒/

Facebook

Instagram

お問い合わせ

 

何か感じますか??




先月、望月アコさんと談笑していた時に言ってたの。



私「(ビジネス講座5期)講座生来るより早めに着いてお手伝いしますね\\└('ω')┘////やる気満々とか言いながら、結局、早めに行って談笑してただけww




アコさん「アキさん、2019年に向けてエネルギーが大きく変わろうとしているのを感じない??」


↑確かこんな感じだった


私「....なんにも感じないです(´・×・`)



でもね、今は感じるんです!!(私の)エネルギーがすっと軽くなった感じ!!




結局、自分のエネルギーだけ(^J^)

 

 


ただ真面目な話、現実世界で生きている以上いろいろな影響を受けて生きているわけで、私1人だけが軽くなるなんてまずなくて、多分、周りのエネルギーが変わったから私も変わったと実感出来ているだけなんですよ!




だから、これ読んでくれたあなたも何か感じてる?感じれてる??




もし感じれていないからと言って、自分を責める必要はなくて(私なんて、言われて1ヶ月ぐらいかかってるしw私はこれは時差だと思ってるよww)、ぜひ、エネルギー軽そうな人に触れれば良いと思うの!



感じれると、今まで制限かけてきたことにOKの許可を出すことが出来るようになって、現実世界で、



・ちょっとお金が入ったり

ワタシもまたお金いただいちゃったよ(^J^)

・おデートに誘われたり

ワタシもおデートに誘われちゃったよ(^J^)



ってな感じで、ちょいHAPPYを感じれるよびっくり

私は私に起きたことしか喋れないけど、多分周りも仲良い子達もいろいろちょいHAPPYを感じてるんだと思う。




ぜひこのエネルギー感じてね!

ちなみに、活字中毒者兼、直感思考者の私が言うんだから間違いないんだけど、本やブログから情報を得るより、10,000倍直接触れた方が人生加速するよ(^J^)


 


さらに言うと、明日の私の個人セッションまだ空いてるからねー!!

あなたのために空いていたんだと思うだニヤリ

 

【募集中】
【募集予定】
CROWN1Day 1/26(土)ノート×ペン講座 募集開始1/6(日)19:00~
 

 

 

★セルフイメージが上がる人気記事★