【占星術で開運】2020年はやぎ座ムード!成果や具体的な結果にこだわろう。 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

2020年は、やぎ座 拡大の年!


 

12年に一度のラッキイヤー到来。

 

運気は急上昇!

 

 

仕事は超・ハードになるそうですが

 

めっちゃ拡大し

 

しっかりと稼げる年になるそうです。

 


 


やぎ座の女性たちが集まって


the やぎ座の会でした。 ニヤリ

 

私は1月生まれで、太陽星座やぎ座です。

 



主催は

 

占星術の野本ゆみこさん

 





2020年のやぎ座は、すごい!

 



「今年いかずに、いついくの!?」



というくらい、勝負をかけれる


拡大発展の年なんですって。

 




やぎ座は

♡世界を完成させるのが得意

♡成し遂げる気質

♡リーダーの星(リーダー、社長が多い)

 




具体的な成果にこだわる、ストイック、現実的。

 


キーワードは

・用意周到
・実績を積み上げる
・合理的
・効率的
・野望
・ステータス
・成果主義
・管理能力



思い当たる言葉ばかりびっくり






有名人だと・・・

宮崎駿さん

北野武さん

樹木希林さん

宇多田ヒカルさん

などなど!

大物揃いです。

 

 

 

 

やぎ座全体の運気と合わせて

 

参加者全員にプチコンサルもしていただきました。

 

 

 

鈴木実歩の星の配置は・・・

 

かーなーり偏ってます。(爆笑)

 

 

 

私の生まれたときの星の配置から

 

野本さんが読み解いてくれたこととしては・・・

 

 

 

・人に与える影響がすごい!

 人の眠っている能力を呼び覚ます、

 コンサルやプロデュースはとても合ってる。

 

 

月星座では、水瓶座に3つ星がはいっている。

 人と違うことをしたい

 既存の枠を壊したいという気質もある。

 

 

・新しいことをどんどんやっていきたい人。

 

 

・星が偏っているスペシャリスト型なので

 足りないところを補ってもらう必要がある。

 

 

 

「今年(とくに前半)は、拡大に向けて本気になってください炎

 

 

とアドバイスいただきました。

 

 

 

が、がんばります・・・・!笑

 

 




2020年は世の中がやぎ座ムードになるので



成果、とか、具体的な結果にこだわると

開運するそうですよニコニコ

 

 

 




新しい一年!

 

平成から令和になって、

 

オリンピックが東京で開催されて、

 

お金も人もめっちゃ動く1年。

 

 

 

しっかりと現実に結果を出していく年にしましょうね!



 

***

 

大人気の山羊座の会は

zoomの会のほうがはまだ

お席があるみたいです。

 

ZOOM:1月16日(木)13時〜  


次は水瓶座の会♒️も開催されます。

 

毎月、その月の星座の会があるので

日程をチェックしてみてください!


↓野本由美子さんブログ↓



 

その直後、銀座で偶然クライアントさんたちに会いました。


 

ブレイクスルー!を受講してくれている


・アトピー専門片付けと家事代行 福井ひろこさん 
 

・洗練女子の風水インテリア 小倉よしこさん 
 






愛するお仕事を通して、素晴らしいクライアントさんに恵まれてほんと幸せです。

 

 

 

そして・・・

 

今月は新年セミナー!

 

 

年末年始、ちこさんとこのセミナーについて

 

打ち合わせをめっちゃ重ねたのですが

 

すっごい濃くて、けっこうスピリチュアルで、

 

でも、現実世界の願望達成にしっかり変換できる

 

今年の幕開けにふさわしい内容の

 

セミナーに膨らんでます!

 

 

内容かなり自信あるのでぜひ会いにきてください。

 

 

一緒に2020年の枠をはずしたイメージングと願望達成をしていきましょう。

 

 


【!全日程満席となりました!】

 

ちこみほ1dayセミナーを【東京】と【大阪】で開催します。

↓ 日程はこちら ↓

1月12日(日)11:00〜14:30 @東京
1月15日(水)11:00〜14:30 @東京
1月22日(水)11:00〜14:30 @大阪