「出会いで人生を変える人、変わらない人」動画プレゼント | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

鈴木実歩です。

 

 

新年!動画プレゼント企画ピンクハート

 


「出会いで人生を変える人、変わらない人」



出会っても、次に繋がらない人。

 

出会いをものにして、どんどん人生を展開する人。

その違いはなんだと思いますか?

 

 


 

動画では

人生を展開させていく肝ともいうべき、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

出会いの活かし方
^^^^^^^^^^^^^^^^^

について話しています。




具体的には


・出会いを活かせない人、活かせる人の違い

・ウィダーインゼリーを飲んでるうちは、ビジネスで成功しない!?

・「白米を食べたら太る」は嘘だった!

・人生を変えられない人に共通する「口グセ」

・出会った人が持つノウハウを、サクッと自分のものにする方法


といった内容になっています^^


短い動画ですのでぜひ、いま再生してください!


▼【1本目】「出会いで人生を変える人、変わらない人」(約7分)






2019年5月のこの講演が

 

鈴木実歩とちこさんの

 

はじめてコラボ企画でした。

 

 

 

ここから2019年は

 

共に長期講座を開催し

 

素晴らしい仲間との出会いと

 

奇跡を目の当たりにした半年間になりました。

 

 

 

まさに、出会いから、人生の流れが大きく変わった、ということですね。

 

 

 

ちこみほLINE@では、講座「ブレイクスルー!」の ”エッセンス” を週に2回配信しています。

 

ただいま1,600人以上が参加中! ぜひ仲間になってください♡


ID検索:@chikomiho(@を忘れずに^^)

 

友だち追加