【理解不能】長男の寝相 と ポトフ献立 | なんとかなるさ(о´∀`о) 〜のほほん日記〜

なんとかなるさ(о´∀`о) 〜のほほん日記〜

A型は几帳面…でもなかったりする、実はめんどくさがり屋な人間の日々のお話。

長男のある日の寝相。



普通に寝てて、なぜこうなるのか、理解不能。



どういう状況や…




こんにちは!

ガチャピン子デス♪



じゃがいも料理3連チャンも、いよいよ第3弾!


第1弾 ↓



第2弾 ↓



火曜日の晩ごはんデス。



・ポトフ

・ごはん





シンプル〜〜。


今回はなんと!

「クックパッド」に頼ってマセンよ〜。

ガチャピン子オリジナルレシピデスぅー。



ウインナー、厚切りベーコン(ジェイソンの方じゃないよ。)、キャベツ、じゃがいも、にんじん、しめじをコンソメで煮込みマシタ〜!!

(↑基本的なポトフレシピまんま。これを「オリジナル」と言っちゃうトコロが、ガチャピン子流。恐ろし。)



そろそろ家族がじゃがいもに飽きてきたと思われる(←)ので、ここで一旦、おしまい。

でも、どうしよ。

まだ、どデカいの3個くらい残ってる…ww




水曜日の深夜にやってるテレビドラマ「君とゆきて咲く〜新選組青春録〜」、見てる方いらっしゃるでしょうか?


家事をやりながら合間合間に見てるので、物語の内容はよく分からない(←)のデスが、オープニング曲の「炎」エンディング曲の「夢HANABI」が、とっても良くって!!


オープニングはカッコいい系で、LDH系の曲。

エンディングはポップなカワイイ系で、思わず口ずさんじゃうヤツ。


ドラマに出演している主要キャスト達が踊りながら歌う映像も必見デス♪



その他、この春見てるドラマは、「肝臓を奪われた妻」と「Believe-君にかける橋-」デスかね〜。




お読みいただき、ありがとうございマース!