怒りでいっぱいのとき | 自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

趣味のように毎日毎日悩みまくりの自分から、とてつもなく大きな自分に気付いていくそんなブログです⭐︎

こんにちは。

自然・自分の心の声セラピー
ともえです🌲

 

怒りでいっぱいのときは、

鼻から怒りの炎を吹き出させるといいですよ!

 

 

これは、夫にとても腹が立った時の話です。

 

寝る前に夫と言い合いになり、私は怒りでいっぱい。だけど夫は布団に入って寝はじめました。

 

私の怒りは収まらず、深呼吸をして落ち着くというつもりで、実際のところ夫の睡眠を妨げるつもりで鼻から怒りの炎を吹き出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にそんな気持ちで鼻から思いっきり息を吐き出していたんです。思いっきり息を吐くとかなり大きな音が鳴りますから夫にしたらすごくうるさかったはず。そんなことも気にせずすぐにねてしまう夫にさらにイライラしてしまうんですけどね。

 

私は怒りが治らないからずっとやり続けたんです。

 

 

そしたら、、、あれ?怒りが落ち着いたみたい。

 

時間見てなかったのでどのくらい炎を吹き出させてたかはわかりませんが、しばらくやっていました。

 

今まで深呼吸とかしても全然気持ちが落ち着いたことなかったんですが、

 

全部吹き出してやる!って思いっきり思いっきり息を吐いてたら初めて落ち着くことが出来ました。

 

深呼吸、やっぱり意味あるんだなと実感です。

 

もし怒りがこみ上げてきたら、鼻から炎を吹き出させてみて下さいね!

 

 

 

 

初めて繋がりで

人生初めてのパンケーキを食べました!最初の一口美味しくて感動!最後はお腹いっぱいできつかったです。ペロリといけると思ってたんですけど、食べてみないとわからないですね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのように悩み続けている方に、

少しでも楽になって頂けたらと思い

勇気を出してリリースいたしました。

 

▼ご覧頂けましたらとても嬉しいです▼

 

虹《募集中》とことん自分の味方になる♪オンラインレッスン虹

 

 

 

あなたの明日も笑顔と共にありますようにクローバー

ともえ