自分を喜ばせる | 自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

趣味のように毎日毎日悩みまくりの自分から、とてつもなく大きな自分に気付いていくそんなブログです⭐︎

こんにちは。

自然・自分の心の声セラピー
ともえです🌲

 

我が家の子供は今日から夏休み。

朝起こさなくていいってなんて楽なんでしょう!

 

朝から散歩に出かけました。

 

 

 


私は朝遅く起きるよりも、早めに起きた方がイライラしないし体がよく動きます。

 

今日は朝の散歩から帰ると勢いにのって窓のレールを掃除しました。

 

気になってた所がキレイになるとそれだけで満足感があり、達成感を味わえました。

 

そして最近のお楽しみは、夕ご飯を食べたあとひぐらしの声を聞きに行くことなんです。

(いつも鳴いてるアブラゼミの声ももちろん大好きなんですけね。)

 

「ひぐらし」ってセミなんですけど、山の方へ行かないと声を聞くことが出来なくて、

夕暮れの空を見ながら聞くひぐらしの声が最高なんです!!

空とひぐらしに癒されてます(о´∀`о)

 

 

 

 

自分にとって心地の良い時間、場所。


自分が喜ぶからそれを選ぶ。

 

自分の心地よさを大切にして下さいね^_^

すっごく自分が喜びますよ!

 

 

 

 

 

 

わたしのように悩み続けている方に、

少しでも楽になって頂けたらと思い

勇気を出してリリースいたしました。

 

▼ご覧頂けましたらとても嬉しいです▼

 

虹《募集中》とことん自分の味方になる♪オンラインレッスン虹

 

 

 

あなたの明日も笑顔と共にありますようにクローバー

ともえ
 
 
 
 
#自分を大切に
#自分が嫌い
#自分を喜ばせる
#自分の好きな場所
#自分の好きな時間
#自分の味方になる