自己紹介 | 自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

趣味のように毎日毎日悩みまくりの自分から、とてつもなく大きな自分に気付いていくそんなブログです⭐︎


こんにちは^_^

今日は私の自己紹介です



もうすぐ40歳になる自然・自分の声セラピー
ともえです^_^
夫、中学生の息子、私の両親、ネコ1匹と暮らしています






趣味、悩むこと
特技、悩むこと
言われなくてもできてしまうこと、悩むこと

履歴書に本当に書いてしまいそうになるくらい悩みまくりの人生を送ってきました


自己否定、自己嫌悪、
自分を責めるなんて当たり前

自分を褒めることはなし

自分を痛め付けることにほとんどの時間を使ってきました( ;∀;)


人間関係の悩み、子育ての悩み、夫婦関係の悩み、親子関係の悩み、病気の悩み、


尽きない悩みに自分のパワーを使い果たし、
体を動かしていないのに毎日くたくた


そんな人生が嫌になり、

自分を取り戻す講座や、カウンセリング、たくさん受けてきました




私はあくまで受ける側の人だったのですが、、、


ある時


「私もやる側になりたい!」

と思うようになりました


やる側になって仕事を始めたい!自分を知ってもらいたい!というのがきっかけでブログを始めました

一番初めに書いたブログはこのブログとは別にあって、四年前くらいに書き始めました



しかし、



趣味、悩むこと

というくらい悩んできた人生です



カウンセリングや色んなものを受けてきて

少しずつ成長してきたとはいえ


自分はまだおかしい、こんなことで悩んでる私はまだまだダメなやつだ


っていつになっても自己否定してしまう
自分が想像している完璧な人間にいつになってもなれません
何をやりたいのかもはっきりしません


今度は
やりたいことで仕事を始めるために、

今までよりももっと深く色んな自分と向き合うことになっていきました


そんな悩みまくりの自分に自信のない私が
仕事を始めるために、成長していくために自分に向き合っている体験や、今まで私が体験してきた色んなことを綴っていきます


私と同じように悩みまくってしまう方に届けたい!!


私が体験してきたこと、

私が今まで積み上げてきたものって
悩んできたことしかない!


だったら私と同じような悩みをかかえている方に、自分の体験をお話することは出来るはず!


どんな時に、どんな風に悩み、どう対応してきたのかという体験を!!



そんなわけで、

価値がないと思い込んでいた

「人間関係、親子関係、夫婦関係、病気、子育ての悩み、仕事を始めることの悩み」


私の体験をお伝えしていきます!


よろしくお願いします(*^◯^*)