考えてばかりいる人の思考を緩めるには | 自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

趣味のように毎日毎日悩みまくりの自分から、とてつもなく大きな自分に気付いていくそんなブログです⭐︎

こんにちは。

自然・自分の心の声セラピー
ともえです🌲

 

思考が強く働いてしまう人にとって、頭で考えないで感覚で動くことってなかなか難しい。


自分の過去から今までずっと蓄積してきた、特に"悲しい辛い"経験という実績があるから、それが絶対的位置に君臨している。


過去の悲しい辛い思いをしないために、考えて考えて考えて二度と失敗したくないからだ。


たまたま起きただけじゃん。

そんなふうに捉えなくてもいいんじゃない?


なんてありがたいアドバイスは右から左へ流れていく。


そんな自分の経験が、思考となって君臨している方がどうしたらその絶対的位置を緩められるのか。


それは




科学的根拠です


自分の経験で裏付けされたものを緩めるには、

スピリチュアルや目に見えない心の問題ではなかなかたちうちできない。


私がそうでしたので(^◇^;)


しかし、科学で実験されていることって妙に納得できるのがこのタイプの不思議なところです。


試しにこの動画をご覧下さい!



https://youtu.be/-tEzsLmFIMw


心理学、スピリチュアル、色々試したけど、、、って方にオススメです。


「科学で証明されてるなら本当なんだな。じゃあ試してみてもいっか。」


実際に試して、思考が緩んだ私です

(*^▽^*)


ダイゴさんのYouTubeオススメですよ!

 

 

 

わたしのように悩み続けている方に、

少しでも楽になって頂けたらと思い

勇気を出してリリースいたしました。

 

▼ご覧頂けましたらとても嬉しいです▼

 

虹《募集中》とことん自分の味方になる♪オンラインレッスン虹

 

 

 

あなたの明日も笑顔と共にありますようにクローバー

ともえ
 


#頭でっかち
#思考が強い
#自分を緩める
#頭で考えてしまう