【自分の命が長くないとわかっていたら】4 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

おすましペガサス30記事目スタートおすましペガサス

診察室にはいつもの先生

次に先生から発せられる言葉で
私の人生はすごく変わるな、、、

そう感じながらイスに座る

結果を聞きたいような
絶対に聞きたくないような、、、


そして先生が口を開いた





「今回取ったものの中には
悪性は見つかりませんでした。

定期的に見ていきましょう!」


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ほほほほほんとですか‼️

あ、これで息子の誕生日
祝えるやん!

まずそう思った自分が
何かすごいなと思ったデレデレ

この日、人生で最大級の
安堵感をもらった‼️

三か月のクリスマスの日クリスマスツリー
またエコーチェックに行き

次は半年後で大丈夫です!
最高のクリスマス
プレゼントをもらった🎁

そこからちょうど一年。
もうすぐ定期検診です

私ね、こうして初めて
自分の命の終わりを実感したとき

ようやく

もう自分の人生生きよう!
って思ったの

今まで親が喜ぶように
子どもが喜ぶようにって生きてきたけど

私が喜ぶようには
生きてこなかったなって。

私が私の心の言葉をちゃんと聞いて
感じて
行動して
私は私の人生を歩いていくよ✨

その時、周りに
みんなのぱーっガーベラとした
お花のような笑顔が
咲き誇っていたら
うれしいです!

私の「3日で30記事チャレンジ」は
アメンバー限定で書いていた記事を
再編集したりで、なんとか30記事に
到達しました!

こうやって読んでくださったあなたに
とても感謝しています!

このご縁を2021年も繋げていけたら
すごくうれしいです✨

今日もここまでお読みいただき
本当にありがとうございました♡

どうどよいお年をお迎えください!

おひと♡

自分の命4←今ここ