【みなさまお正月いかがお過ごしですか?】表情筋運動不足になっていませんか? | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

いつもご訪問ありがとうございます♡
本当にうれしいです♫

みなさまみなさま
あけまして
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

2021年のスタート、
いかがお過ごしでしょうか?

暖かいところにトリップしたい
おひと♡です!


我が家は、娘が喘息気味なのも
あいまって完全にひきこもりお正月です門松
 


↑すごく浅い、福袋のネタバレやってますニヤニヤ
熟年国語教師を目指したい方にちょーオススメの福袋✨

福袋もちょっとまえに買ったし
こんなのんびりなお正月も
いいな〜と思っているところです!


ただ‼️ 
ここ最近家族だけしか会ってないもので
表情筋の運動が激減真顔

コミュニケーションも
下手になってる気さえする滝汗

そしたら、新春特別企画で
いちあきさんがこんなプレゼント企画を
するらしい✨

無料なんて、ゴイゴイスー✨✨

私も表情筋の運動不足解消に
参加させてもらおうかな!

ちあきさんのブログより

私実際の講座
この「彼氏彼女シミュレーションワーク」
をやったことあるんだけど
とんでもなくすげーワークやった滝汗

今までやったことないワークで
彼氏役にも彼女役にもなってみるんやけど

どう伝えたら、自分の要望が伝わりやすい
のかがすごくよくわかるねん!

彼氏役になった時にこそ
女子のドキドキしてる姿や
もじもじしてる姿が
たまらなく愛おしく感じたのでした‼️

だから、実際、うまく伝えようとしなくて
いいんだなってわかったし
緊張してることも、うまく言えないことも
そんな姿こそ魅力的なのだ
ということが
実感としてわかりました!
納得しやした‼️私‼️

好きな人に対してだけじゃなくて
自分の両親にも
子どもにも、夫にも、友達にも
職場の同僚・上司にも、近所の人にも
誰にでも

うまくいう必要なんてないな!
自分の奥の奥にある
伝えたい気持ちを
恥ずかしがりながらでも
あなたに伝えたいって、
そういう気持ちで
いることが大切なんだなと思ったのです‼️

2020年はブログで私の世界が
一気に広がってすごくうれしかったのです✨

今年はこの出会いをリアル
なものにしていきたいな
と思っています♡

読んでくださっているあなたと
いつかリアルに繋がれたらうれしいです✨

会いたいなと思った方と
zoomでも、直接でも
つながれる機会を持つことが
今年の私の目標です♫

そのために何ができるかな♫
それを考えながら、一日一日過ごして
行きたいと思います✨
まずは10月に東京に
いきたいなと
思っています‼️

それではみなさま、
今年もよろしくお願いします♡

いつか、お会いしましょう♫


おひと♡