いよいよ、かわいい悪魔になる準備が
できてきた酔っ払いキラキラ



こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  

いよいよ、始まりました
悪魔のコミュニケーション術養成講座ピンクハート

←このタイトル実は変えたい笑い泣き







第0期を開催中にコロナになってから

次は
いつやろいつやろうって思い続けて
温め続けてきて
満を辞して今だと開催を決めたので

感動もひとしおなんですが

今回は素敵なレディの皆様がが集まってくれて
満席での開催になりましたー笑い泣き
嬉しいラブラブ


安定の写真が撮り忘れてしまってない現象笑い泣き



参加の皆様におかれましては
資料を送り忘れたり
Zoomが使えないってなって
急遽スカイプでお願いさせていただいたけど


本当に素敵なみなさんで
わたしも終始ニヤニヤが止まらずに進めて
いましたよピンクハート

そのなかのおふたりが
参加前に気持ちを
ブログに書いてくれてました酔っ払い


ぜひご覧ください♡

流れ星おひとさん
自分ファーストってなかなか難しいよねー
お母さんファーストの気持ちもわかるわー

そこから、解放されていきたいねえーん


流れ星くみさん
愛の人が悪魔のコミュニケーション術を
マスターしたら、
愛が炸裂してヤベーですよ酔っ払い

愛が止まらない・
ロマンティックが止まらないよーキラキラ





と、この場を借りて
リブログのお礼をさせていただいたところで

今回の開催レポを簡単にしようと思います




まずはうえで事前にブログも書いてくれてた
おひとさんが
今回の講座についてめっちゃ嬉しいコメント
をくれたのでご紹介しますーハート





↑↑
やべー、嬉しいコメントだぁ酔っ払い
そして、もうこのコメントに
全てが詰まっています真顔



今回のテーマは
【最高にかわいい悪魔になる準備をしよう♡】
ってことで

まずは悪魔のコミュニケーション術の
基本の3ステップと
マインドを整える方法にお話したんだけど






恋する悪魔のコミュニケーション術
ですから

マインドを整えるのにも
普通のワークじゃなくて


じぶんのなかの
男性性と女性性が仲良くなるための
キラーワード的なものを使った
ワークをしましたちゅー




それをみんなで恥ずかしながら
お互いにシェアして
胸をキュンキュンさせながら
披露したんだけど


アホのいちあきは本当にみなさんが可愛すぎて
ヒューヒューって
完全に酔っ払いのテンションで
みなさんに絡んでいましたね酔っ払い



うざいと感じていたらごめんなさい笑い泣き




ハチクロを読んでるくらいにキュンキュンしたよ

※ハチクロはいちあきが読めて感動した
数少ない少女マンガのひとつであります。おススメです‼️




で、自分のことをしるためのワークも
たくさんしたんだけど

それぞれちゃんと憧れとか理想の自分に
現在の自分に近いものを選んでいて

じぶんのなかのよさ、素敵さをわかっている
みなさんなんだなぁって
とても嬉しく思いましたちゅーハート



無意識のうちにでも
じぶんのよい部分を認められてて、
それをブラッシュアップしていこうって
思えることは

魅力を解放するのに大切なポイント





自分の魅力について知っていると
それを実際にコミュニケーションとして
表現するときに
ものすごーーーーくエネルギーを
だすことができて


周りのひとを魅了する
ひとたらしに
なれちゃうのも時間の問題
だからねー酔っ払いハート




さて、次回は
いよいよコミュニケーションどんな風に
やると相手に届いていくの❓

男のひとがキュンってする
コミュニケーションってどんなのー❓

っていうターンに入っていきます


宿題もだしたし、それをして
これからどうなってくかが楽しみだねーピンクハート



伝説のサチコ以上のセリフが出てくるか!?
乞うご期待酔っ払いキラキラ







※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓