【私がやってみたいこと ファッションブロガー編】3日間30記事チャレンジ12 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

おすましペガサス12記事目スタートおすましペガサス

私が書いてみたかったブログシリーズ
【ファッションブログ編】

みなさんこんばんはお月様
今日の京都はバッチリ晴れて
とても気持ちいい
お天気でした!

今年は密を避けるために
新年のお楽しみでもある
初売り✨
がもう販売されていたり
予約販売になったりしていますね♫

みなさんは
福袋や初売り
お目当てはありますか?

私は早速anysis
1万円の洋服福袋をゲットしてきました!

早速開封レポしていきたいと
思います!


きれいな色の袋に
ショート丈のコート

ケーブルニット
ラップ風スカート
ブラウス
で1万円✨


さて、中身はというと
/ジャーン\

これじゃ全然何がなんだか、、、

1点ずつ写真を撮るセオリーを無視して
とりあえず私が着てみる‼️

モノ撮りを早くもめんどくさがるおひと!
ショート丈かどうかこれじゃ
わからへんやないかーい滝汗

次はどうだ!
このケーブルニットはVネックでスッキリ見え!
アクリル100%でチクチクせず手洗い可です✨
色もめっちゃ好みでこれはうれしかった〜♡

で、スカート
この慣れないポージングかつ、手がさね笑
集合写真やないねんから〜
開封したてでしわしわソーリー滝汗
これ、オシャンでガーリーな子が履いたらかわいい❤️
しかしながら、あてくしが履くと
膝下くらいな丈といい、チェックの塩梅といい
完全に熟年の国語教師なるやーつメガネ
ウエストは、後ろゴムでレデーに優しい構造です!
構造て

最後にブラウスな♫
こーりゃ、万能なやつですわ!
オンでもオフでもオッケーグッド!
私は年中オフやけどもな♡

以上、おひと♡の開封レポでした!


まだ店頭にはあると思うので
よかったら
おひと♡とおそろいにしよーデレデレ
SMLの展開があるのもまたよろし合格

では、またね〜
おひと♡でしたバイバイ