【私がやってみたいこと】3日間30記事チャレンジ11 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

おすましペガサス11記事目スタートおすましペガサス

ただ今こちらに参加中ですダウン
こちらで、私を

こげなふうに、私を紹介してくださって
めっちゃうれしいです!

しかし、コミュニケーションは
やらかしにやらかしまくって
今の私ができあがりました滝汗

人とのコミュニケーション以前に
私は自分とのコミュニケーションが
不得意だったので

自分が何が好きなのか、
何をしている時が楽しいのか
思春期の息子が悩んでることと同じ事を
私もずっと悩んでいました

ほかの人の目ばかり気になって
自分の中身はずっと空っぽのような
気がしていたのです

自分であって自分じゃないような

だけど、最近周りを見たら
自分の好きな事を
ひたすらに楽しんでいる人が
増えてきて

そんな人たちが
めっちゃくちゃ
うらやましかった✨

私も最近は
自分とのコミュニケーションに
力を入れていて

自分が何を食べたいか
何をしたいのか
どこに行きたいのか
今どんな気持ちなのか
どんな肌触りが心地いいのか
どんな香りが落ち着くのか
膀胱の調子はどうなのか、、、などなど

自分に聞くように
心がけてまーす真顔
それ、意識しないとできない自分、、、


でだ‼️

私ブログで一回やってみたいことが
あるねんか、、、 


それは、、、

それは、、、

ハイヒールファッションブロガーサングラス
みたいなブログを
書いてみたーーーいっ‼️

この絵文字からいって
イメージが膨らみすぎってのは
よーくわかってるニヤニヤ

でも今日洋服の福袋買ってきてんか♫
中身知らずに買ってきたから
次のブログで紹介してみるわな笑

ではまた次のブログでおあいしましょう♡

プチプラファッションブロガー
おひと♡笑