今日もブログにお立寄りくださり
ありがとうございます
[自己実現を支える心身を育む]
溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。
昨日の
から
いきなり ひと月 遡りますが
・・2月分をアップしていないことは
ずっと頭の片隅にあったのです。
なので今さらですが どうぞ
↓↓↓
2月にたくさんお読みいただいた記事は
こんな感じでした。
1位 シータヒーリングとは ←こういう基礎知識的なのを読んでくださるのはうれしいです。ちょっとこの記事も近々ブラッシュアップしたいと思います。
4位 冬季休暇のお知らせ
ありがとうございます
6~10もいってみましょう
6位 【2/20まで50%OFF】花粉症ヒーリング ←お申込くださった皆様、ありがとうございました!・・メールでやり取りするこの商品は一旦受付終了しました。これからでもご希望でしたら、お話ししながら行うシータヒーリング個人セッションにてお手伝いします。
8位 遅めの冬季休暇のお知らせ
10位 「マリコとオペラ」聴いてきましたー!―サロン周辺案内 ←なぜか定常的にご覧いただいているんですよね
そういや こういう演奏会レポートを昨夏あたりから・・アップしていません。演奏会からは いい影響を多々受けているので、あなたにシェアしたい部分は これからでも遡って書きたいと思います。
ぜひ再びお読みいただき
妙に気になったり
心がザワザワしたり
心当たりがあったり
あるいは
メチャメチャ元気が出たり
夢が膨らんだり
したものがあればそれは
今のあなたが前進するために
フォーカスするといいテーマ
なのかもしれませんよ。
さっそく取り組み始めましょう!
2回目以降の方はシータヒーリング個人セッション30/60/90分からどうぞ。
ではでは今後のブログも
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらも合わせてお読みください