「マリコとオペラ」聴いてきましたー!―サロン周辺案内 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

近所に

兵庫県立芸術文化センター

っていうのがありまして

 

 

 

 

作家・林真理子さんの

トークがメインのコンサート

「マリコとオペラ」

聴いてきましたー爆笑

 

 

 

 

これ

知らなかったのですが

ここ数年

各地で行われているんですね。

 

 

 

 

 

 

 私はというと、数月前に散歩がてら劇場を覗いた時に何となく購入。林真理子さんは何となく好きなんですよ。といってもエッセイを数冊読んだきりで、あとはたまにコラムを見かけるくらい。

 

 というわけで今日は私の熱量は高くなかったのですが、ちょうど確定申告作業を完遂して午前中に提出し、用意されたかのようにコンサートの時間がやってきたので傘をさしてテトテト歩いて行った次第。

 

 

 

 

 



ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

感想。

 

 

 序盤は色々、物足りなさとかジリジリ感とか不満とかあったものの、最終的には・・

 

 

 

 

ホッコリしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

やっぱり真理子さんを生で観られたのは

よかったですね。

 

 

 

フツーのおばさん(を演出なさっている)

は観客にウケていたし

 

フツーの感じでリラックスして

舞台に居続けるのは

さすがと思ったし。

 

 

 

それと彼女がオペラ好きで

ご自身も歌われることは

今回初めて知りました。

 

 確かに話し方が・・私の2番目の声楽の先生に似ているんですよ。やっぱり歌う人の話し方だ、って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ソプラノ歌手・沙羅ちゃんはお若い時に

いっぺん聴きに行ったきりで

かなーーーり久々の再会は

やっぱりうれしかったし。

 

 

どうして彼女が愛されているかも

トークを聴いてわかった気がしたし。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで時間を過ごすうちに

私自身が

 

魂を出したい!(表現したい)

と強く願っているのに気づき

 

 

 

 

 

 

人と魂で繋がりたいと思っている私は間違いではなかったのだな

ということがわかり

 

 

 

魂を出したら受け取ってくれる人々と出逢うこと

を改めて願い

 

号泣していました。

 

 

 

 

 

 

魂の出し方は私の場合

歌でもいいし

 

歌でなくても

今日出逢った人との会話でもいいし

 

・・どんなことでもいいのかもしれません。

 

 

 

 

 休憩時間中。4階の小ぢんまりした屋上庭園を眺めながら。外は雨、中は平和。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県立芸術文化センター

西宮北口駅から連絡デッキで直結

サロンからも徒歩10分くらいなので、演奏会と合わせてサロンにお越しになるのもいいアイデアかと音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」ご登録はコチラ

 

講座・セッションスケジュールとご予約

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ