神に注文したらブリトーが降ってきた。 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん。

 

 

ブリトー様。

 

 

 

 

 

 

ホラ、

 

この界隈に来ちゃうと

食べたいモノ何もないんだよなぁ~

 

って時ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

今日の私がまさにそれでした。

 

 

 

 

 

 

でもふと閃いて

創造主(単に神と呼んでもいいです)

にオーダーしたんです。

 

 

 

 

 

 

まあ

至極単純なことで

願えば叶うのではありますが。

 

 

 

 

 

 

その一部始終を

今日のメルマガに書きました。

 

 

 

 

 

 

右差しどんな言葉でオーダーしたのか?

右差しブリトー様までの道のりはどれだけ険しかったか?爆  笑

右差ししかも!売り手のおねえさんの温かい計らいとは?

右差しさらに!もともと会いたかったお姉さんだと判明

右差し叶った後やるといい儀式とは?

右差し小さな「現実化」を日々実行するメリットとは?

 

などについて書いています。

 

 

 

どうぞ メルマガ を参考にして

あなたの現実化力を高めていってくださいね。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 


サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

現実化力を高めるレッスン

始めましょ。

 

 

1/26~28(金~日)ZOOM

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 兵庫西宮 対面受講はご相談ください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞご覧ください

 

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

 

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ