シータヒーリング入門編「基礎DNA」修了おめでとうございます! | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1/4~6】シータヒーリング入門編「基礎DNA」兵庫西宮

 

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さん おめでとうございますブーケ2

 

 

 

 

 

 リーディング練習中の生徒さんを見守る私爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今こそ自分と向き合う時だ

と決断なさっているので

 

 

 

 

 

 

変わりたくない本当の理由

について

 

チョロッと触れることができました。

 

 

 

 

 

これ

かなり心の奥底にあるものなんですよ。

 

 

 

 

 

すばらしい。

 

 

 

 

 

 

勇敢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ楽しんで

シータヒーリングを日常づかい

していってください。

 

 

 

 

 

 

あなたは少しずつ解(ほど)け

 

 

 

身体は癒され

状況は変わり

 

 

 

いま目の前にある

途方もないかに見えている課題は

いつの間にか

簡単な努力目標に変わり

 

 

 

 

美しい道を

楽しみながら歩けるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

なにかいいコトが起こったら

教えてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて次回の基礎DNAは!

 

1/26~28(金~日)ZOOM

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 兵庫西宮 対面受講はご相談ください音譜

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたとヒーラー仲間となり

もっと深い語り合いができ

変化成長を喜び合える時を

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞご覧ください

 

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」ご登録はコチラ ←昨日は「あなたが変わりたくない本当の理由」と題して配信しました。バックナンバーからお読みいただけます音譜

 

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

 

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ