成人した子の問題とご自身の毒親問題―シータヒーリング個人セッション事例 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

成人の日でしたね。

 

近所のモールでも特設ステージが設けられ

撮影イベントが行われていましたカメラ

 

 

 

 

 

ということで今日は成人にちなんだ

シータヒーリング個人セッション事例を。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

まったく違うお題でセッションにお越しになり

ココロを掘り下げていくと

 

✔成人した子の問題

✔ご自身の毒親問題

 

が両方見つかるということが

ひじょうによくあります。

 

 

 

 

 

どちらにも共通することがあります。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

エネルギー的に見て

親子の繋がり方が大人同士のそれとは違うんです。

 

 

親とご自身は並列

ご自身と成人したお子さんも並列

 

これがある意味“健全”な姿。

 

 

 

 

 

一方

✔成人した子の問題

✔ご自身の毒親問題

の両方をお持ちの場合

 

並列ではなく

ある種の上下関係になっています。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここでお子さんの年齢について。

 

ほんらい、お子さんが何歳であっても

「小さい大人」として扱うのがよいと

言われています。

 

魂を持ったれっきとした一人の存在ですからね。

 

 

 

でも場合によっては

強く導いたり守ったり

ある種の上下関係が必要なこともあるでしょう。

 

 

その上下関係をあるところで手放し

大人同士の並列に切り替えることが

必要となります。

 

 

 

その「あるところ」が

18歳、あるいは20歳

あるいは経済的自立をした時点

っていうことになるんじゃないかなあ~と

思います。

 

 

 

 

 

 

私が以前

娘さん(20代)の不調を解決するには

娘さんの人生からいったん静かに立ち去る

と書いたのはそういうわけです。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

この親子の関係性の「切り替え」を

シータヒーリングでお手伝いできます。

 

 

先日のセッションでも

 

一種の上下関係美しい並列

整えるエネルギーワークを

させていただきました。

 

 

 

 

エネルギーが変わったら

その状態で日常をしばらく生きてみていただきますよビックリマーク

 

 

どんな変化が起こるかを楽しみに~音譜

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ



 

 

 

 

さあ、あなたも

✔成人したお子様の問題

✔ご自身の毒親問題

に向き合い

変化を始めますか!?

 

 

 

 

 

☆体験セッションをご用意しています

シータヒーリング体験セッション30分 

 4,000円 兵庫西宮/ZOOM

 

 

 

 

 

 

 

☆あなたも

親子関係の現状をジブンで見に行き

必要なエネルギーワークを実行する

をできるようになりたいですか?

 

 

 

入門編の講座にお越しください

↓↓↓

 

 

1/27~29(金~日)ZOOM
シータヒーリング「基礎DNA」
 ―スピリチュアルの世界へようこそ

 

 

 

 

その他の日程

 

 

 

別日程リクエスト承ります

 →お問合わせ

 

 

 

 

ともに学べる時間

変化と成長を喜び合えること

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ