娘さん(20代)の不調を解決するには | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

[正しい食×潜在意識]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で体をキレイにして

魂の使命を生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

さて

2022年一発目の話題はこちら。

 

 

娘さん(20代)の不調を解決するには?

 

 娘さんと書きましたが、あなたが今気に掛けているご家族・ご友人で考えてください。

 

 

今年こそは

大切な人が健康になるといいな

と思っているあなたへ。

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

娘さん(20代)の不調を解決するには。

 

お母様が娘さんの人生から

いったん静かに立ち去ることです。

 

 

正確には

今の関係性をいったん解き

大人同士として出逢いなおすことです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

お母様が

不調の娘さん(20代)を連れて

ご相談にいらっしゃることが

少なからずあります。

 

そんな時

お母様・娘さん双方

シータヒーリング個人セッションを

おすすめします。

 

 

 

 

 

お二方からお話をうかがうと

大抵の場合

 

娘さんは幼少の頃から

お母さんを助けたい一心

 

お母さんのネガティブを

全身で引き受けることを決意し

お役目として担ってきています。

 

 

反抗期さえも自粛して。

 

 

それを今でも続けているのです。

 

 

 

 

 

もういっぱいいっぱいなのです。

 

 

 

 

 

 

 

最も早い解決は

お母様自身が幸せになり

 

 

 

 

娘さんが

ああ、もう母は大丈夫だ

もう私をコントロールしてこないらしい

もう自分なりに自由にやろうラブ

 

と思えるようになることです。

 

 

 

 

 

 

 

そのために

個人セッションの中で

お二方それぞれの

苦しみを癒し

 

要らない信念

今まで守ってきたことを

解放していく

ということをします。

 

 

 

 

 

 

娘さんを引き連れて

病院巡りやセラピー巡りをするより

 

うんと早いです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

お母様と娘さんの双方に

セッションを受けてもらう

と申し上げましたが

 

どちらが優先だと思いますか?

 

娘さんを私のところに連れてくることじゃないです。

 

 

 

あなた(お母様)です。

 

 

あなたが力を注ぐべきは

ご自身の本心の掘り下げ

ご自身の解放なのです。

 

 

それを差し置いて

ご自身の生き方の反映である

娘さんとの関係性を動かそうとしても

どだい無理なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はまず

ご自身を掘り下げることから始めませんか?

 

 

 

 

 

 

☆シータヒーリング個人セッションでお手伝いします

 → シータヒーリングとは 30分の体験セッションを追加しましたNEW
 

 → 空き状況とご予約はこちらから

 

ただいまこんなチャンスも
 → 【受付中】1/22 兵庫西宮 潜在意識を掘り下げて本心を見つける 公開セッション会

 







☆あなたも

ジブンの本心を掘り下げ

古い生き方のパターンからジブンを解放する

をジブンでできるようになりたいですか?

 

3日間のクラスで伝授します。

 

 

 → 【受付中】1/13・15・18 兵庫西宮 シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいあなた

自主的にどんどん変えていきたいあなたを

応援しています。

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

 → シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

 → シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

 → 個人セッションスケジュール 

 

お問合わせ