2022年 私がお伝えしていきたいこと | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

あけましておめでとうございます。




キラキラ

 

 



2021年というのは
数年来目指していたことが

形になった年。

 


マクロビオティック×シータヒーリング

の組合せ。

つまり [正しい食×潜在意識]

 

 

1年以上モゾモゾ考えながらも


リライトイメージングメソッド

としてやっとリリースできたのは

昨春でした。

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

コースの構築などに

集中して取り組んでいたため
 

一方では

マクロビオティック料理教室を

休止しましたし
シータヒーリングセミナーも
そう多くの開催とはなりませんでした。

 

 

 

私の中の優先度が低くなり

いずれ消滅の流れなら

それでもいいと思っていましたが・・

 

 

 

 

 

キラキラ





そうはなりませんでした。

 


22年は!
シータヒーリング・イヤーとなる予感です。

やっぱりシータヒーリングってすばらしい。

もっと教えたい。

もっとみんなにヒーラーになってほしい。

 

これが私の元日に湧き上がってきた想いです。

 

 



思えば私が卵巣嚢腫になって
生き方を変えなければ!
とやっと気づいたところから
人生を引き上げてくれたのが
シータヒーリングだったし



クラスをどんどん受け続けることで
病気も手放し
仕事も変え
図らずも教えるようになり

ただ楽しくやっていたら
ここまで来たって感じなのですが



これ

実はスゴイことなんじゃないかなあ~ラブ
 

出逢って10年経って
改めて気づいた、っていう年明けです。

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 



ただ

恐れにも薄々気づいていました。


シータヒーリングを教える人は

巷にいっぱいいて
私の入る余地はないんじゃないか、と。


でもそれ、思い込みだったんですね。

 

 



ある方の言葉がきっかけです。


習いたくてずっと探していたけれど

なかなか見つからなくて。
やっと溝上さんを、見つけました

って。



確かに習いたい人の立場で検索すると・・
私が思っているより、情報は集まりませんでした。




これ
私がやる仕事なんじゃないか?

そう考えを改めました。

つい年末のことです。

 

 

 

 


キラキラ

 

 

 

 


そんなわけでシータヒーリングを

もっと情熱をもって教えていこう
という思いでおります。

 



もっとみんなに見つけてもらえるように。

もっとみんなが健康を取り戻し

ほんとうの自分を

 取り戻せるように。

 



創意工夫をしていきたいと思います。

 



本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ヴィータデルソーレ ヒーリングルーム

溝上寿子

 

 

 

 

 

 

☆シータヒーリングって何?

を今すぐ経験したいあなた

 

個人セッション[兵庫西宮/ZOOM]

にお越しください。

 

→ 空き状況とご予約 表示されている以外の

日時をご希望でしたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

☆新年最初のシータヒーリング

ヒーラー養成セミナーは

1月13日からの入門編です。

 

 → 【受付中】1/13・15・18 兵庫西宮 シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください。
 → シータヒーリングとは

 → シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

 → シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

 

 

お問合わせ