リセットする快感とお金が貯まらないことの関係―シータヒーリング個人セッションご感想 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

今日は

シータヒーリング個人セッションの

ご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 

以前

お金が手元にあったら使ってしまうあなたへ

で書いたような

 

宵越しの金は持たない

 

という傾向がご自身にもあることを

薄々気づいていらっしゃいました。

 

 

 

 

セッションのゴールは

キラキラ計画的にお金を使えるようになる

キラキラ計画的でない自分への罪悪感を手放す

でした。

 

 

 

 

 

 

 

ではご感想です↓

 

 

 

 

 

 

 

コイン

 

 

 

 

 

 

計画的にお金の管理ができないことに

自己嫌悪していましたので

そちらを(セッションで)見ていただくと

リセット癖が出てきました。

 

 【リセット癖:何かを築き上げてもザーッと更地に(ゼロに、無に)戻してしまうという生き方の癖。】

 

 

 


自覚はあったものの

まさかこれがお金の管理に

繋がっていたなんて!とびっくり。

 








ダウンロード

積み上がったものの上に積み上げていく

 

これも知らない感覚でした。

 

 

 【ダウンロード:感覚・感情の呼び覚ましとも言います】↓

 「感覚・感情の呼び覚まし」って?―日常づかいのシータヒーリング

 

 

 

 

 


他にもダウンロードしていただいたのですが

どれもわたしが知らない感覚ばかり。

 

 

 

 



たしかに一度全てリセットして

積み上げていくことに快感を覚えていたけれど

…全部壊さなくてもいいよね、となりました。

 

 



これからの変化を楽しみに過ごします。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コイン

 

 

 

 

 

 

こちらこそありがとうございます!

 

 

潜在意識を掘り下げ

意外な思い込みが見つかるたび

驚き感激され

 

続くエネルギーワークを

受け取る気満々で受け取ってくださり

 

とても鮮やかなセッションでした。

 

 

 

 

 

この状態で日常を生きてみれば

必ず何か違いが生まれてきますよ!

 

なにかいい変化が起こったら

ぜひ教えてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

コイン

 

 

 

 

 

 

さあ

あなたの目の前の問題は何ですか?

 

 

潜在意識の奥底の

どんな思い込みが関わっているのでしょう?

 

 

思い込みを見つけて手放し

そして現実の変化

経験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

☆シータヒーリング個人セッションでお手伝いします。

シータヒーリング体験セッション30分 

 4,000円 兵庫西宮/ZOOM

 ご希望の日時が載っていない場合はお気軽にお問合せください音譜

 

 

その他の個人セッションメニュー

 

 

 

 

 

 

 

☆あなたも自分の潜在意識の奥底にある

思い込みに気づき手放す
を自分でもできるようになりたいですか?

 

 

 

 

3日間のセミナーにお越しください

↓↓↓

 

 

12/2~4(金~日)兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

12/29,30,1/3(木,金,火)兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

別日程リクエスト承ります

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

 

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ